お出かけするときも、

気に入って肩に下げてくれて、

いつでもお絵かき遊びができるアイテムを見つけました🥰

 

アートが好き&子育てを楽しみたいママのためのアート遊びを発信!

アートセラピストiwawa です。

 

色彩学校認定「アート療法士」

クエスト総合研究所「アートセラピー初級認定」修了

 

 

 

 この黒板ボードは、

おえかきひめ

という雑誌の付録です。

 

 

引出しもついていて、ペンやシールなどを入れられます。

 

自前のベルトをつけて、

ショルダーバッグのようにしました!

 

お出かけするときも、

気に入って肩に下げてくれて、

いつでもお絵かき遊びができるようになりました🥰

 

 

この雑誌、お絵かき好きな女のコの心をわしづかみにする素敵な内容です!

 

私は初めて知りましたが、

見つけてプレゼントしてくれたお義母さん流石です!

 

美大生みたいに、

娘が黒板ボードを肩に下げて水族館へ行ったら、

たまたま、スケッチしてる美大生さんらしき方がいらっしゃって、

 

娘も真似して少しスケッチを楽しみました✨

 

なりきると、

現実を引き寄せるんですね✨

 

 

アートが好き&子育てを楽しみたいママのためのアート遊びを発信!

【アートセラピストiwawa】

 

4歳女の子ママ として育児奮闘中!
お絵かき&モノづくり好き/リケジョ。

  • 自分も大切な人も幸せにしたい
  • 子育てをより豊かにしたい
同じ想いのママと子どものための
塗り絵セラピーや親子アート遊びなどの
ワークショップを開くのが夢です!
 
日々の暮らしの中のアートや親子アート遊びを
インスタグラムで紹介しています。
インスタグラムはこちらの画像をクリック↓
もしくはアカウント名iwawa_artで検索してください。
 

はじめましての方はこちらも読んでくださると嬉しいです

※「アート療法」は、「色を使うと人間が元気なる!」という

色彩学校主宰者の末永先生自身の経験と色彩心理学研究に基づいた

「末永ハート&カラー・メソッド」を用いたアートセラピーです。