新座志木中央病院☆ | いわつき小児科クリニックのブログ

いわつき小児科クリニックのブログ

いわつき小児科クリニック 院長の戸塚隆太です。
お子さまや親御さん方の力になればと思い、
日頃、私が感じていることなどをお話していきたいと考えています。



毎週、水曜日の午後は新座志木中央病院で外来をさせて頂いています。

平成13年から今のクリニックを開院するまで11年間もこの病院に居ました。

この地域と病院に小児科医として経験させてもらった事は、今も感謝しています。

とても思い入れのある地域と病院です。

まだまだ馴染みの患者さんや職員さんもいます。

水曜日の午後外来は、続けられる限り細々と続けていきたいと思っております☆