休日ってことで・・・。 | 西新宿キュービック社長のブログ

西新宿キュービック社長のブログ

つぶやきでは足りない時の奮闘記ブログ

久々に地元の友人とお遊びゴルフに行ってきました。

嫁は仕事だったため、一緒には行けずなかなか言い出せずびくびくしていたのですが・・・。


まぁなんとか強行突破で行って参りました。

スコアは散々だったのですが、やはり気の合う昔からの友人とゴルフに行くと、日々の悩みも忘れ、 はしゃいじゃいました。 なかなか皆忙しいので、日にちがあわないのですが、定期的に行きたいと思います。


一度でいいから打ってみたいヾ(@^(∞)^@)ノ

ヨネックス サイバースター NEW NANOV スペック425ドライバー ナノハイスピードツアーT75 (9°/S)
¥73,920
Amazon.co.jp


オシム前監督の言葉


これを書きながらテレビを見ていると、オシム前監督の特集がやっており

「日本のプロサッカー選手で、自分のプライベートな時間を犠牲にしてまでサッカーをやっている人が何人いますか?世界のスターといわれる選手は家族を犠牲にしてでもサッカーにすべてを捧げています」


と言っていた。たった今リフレッシュにゴルフを・・・と書いたばかりで耳が痛い・・。

すべてを犠牲にしてまで仕事に人生を捧げるのはすごいと思います。


そういった方をみているとただただ尊敬してしまうわけですが、それが果たして正しいのか?


人生最後の瞬間にどう本人が思うのかわかりませんが、それぐらいの覚悟がないと 何事も大成しないのは間違いないと思います。


私ももっとがんばらねば・・・・m(_ _ )m