なんたるこってすたい!! | 西新宿キュービック社長のブログ

西新宿キュービック社長のブログ

つぶやきでは足りない時の奮闘記ブログ

前々から気になっていた、会社の前の道路にあるコインパーキングについている看板!!


人生の大半をアイドルに費やしてきた私は思わず衝撃を受けました。



西新宿レンタルオフィスで働く社長のブログ

アイドリングと書かんかい!!



と、くだらないネタで申し訳ありません。

今会社で一人PCで地味な作業をしております。


自分では外を回って人と接する仕事が向いていると思い込んでいたため、

まさか一日中オフィスでカタカタやる日が来るとは思ってもみなかった・・・。


意外と嫌じゃない!!って感じで独り言をぶつぶつ言いながら

にやけ面で仕事しとります。