GWの谷間 ご褒美ランチ



上前津にあるソプラノ料理店さんへ

11:30~の回は、開店前に並ばなければいけないので
ゆっくりめに13:00ちょい過ぎに到着すると
すんなり入れました (・∀・)



本日のメニュー



素材選びが間違いないので 当然の美味しさ



新じゃがいものスープ
じゃがいもと言われなければわからない
さらっとしたスープに
辛みのラー油(かな?)
ちょっと中華っぽい 無国籍テイスト

パスタを食べる前に もったりした ポタージュは苦手なので、これは 美味しく頂けました




いつもどれも美味しそうで悩むパスタ



7.「大葉風味ジェノベーゼ」
  ほたて貝・海老・アスパラガス入り春のグリーンソース

お皿もグリーンで 見た目もさわやか

具沢山で食べていて楽しいパスタでした




【 備忘録 】



3月の平日におじゃました時の記録



前菜が出てきた時 一緒にいった人たちから 感嘆の声があがりました

ワンオペで これだけ手の込んだお料理が並ぶと 感動の一言 大好評( ✌︎'ω')✌︎




鮭とイクラのレモンクリームソースパスタ
これも美味しかった (ღ˘⌣˘ღ)