秋の仙台旅
仙台駅から東に徒歩5分のホテルグランバッハ仙台に泊まってみました




商業ビルの7階から上がホテル 
1階にあるセブンイレブンが目印





レセプション横はラウンジとなっていてウエルカムドリンク・お夜食・朝食をここで頂く

夜はピアノの生演奏があり雰囲気 good



『 けやき(和洋室)』 を利用 
入って右手が小上がり
和室は荷物を広げるのに便利



左がベッド ベッドの上に乗っている部屋着で大浴場へいくことはOKだけどラウンジはNG





クローゼットに収納されたお布団を敷いて和室組の二人は就寝



洗面所も明るく清潔 タオルもふわふわ 

お部屋備え付けのドライヤーはPanasonic

大浴場には ReFa を完備 
アメニティはPOLA 





泊まった部屋が大浴場と同じフロアだったので利用することなかったけど

お風呂もキレイ





コーヒー『杜の香り』は仙台ブランド

直営カフェが仙台駅にもありました

バッハのシルエット・マークが可愛い ぽってりした使いやすいマグカップ





夜景・朝焼けもバッチリお部屋から臨めました
エレベーターすぐ横でも廊下の音は気にならず ただ大通り沿いなので 車の音が少し気になる



朝食はお膳スタイル お茶・ジュース等の飲み物はフリードリンク

ごはん・お味噌汁はおかわり自由

焼き魚もホクホクで大変美味しゅうございました





ホテルの従業員の方々の接客・笑顔が素晴らしく 同行者からも高評価でリピ決定 !