■ 経営者の妻がしがみついている◯◯を手放せる「マインドチェンジメソッド」

こんにちは。士業妻の会の岩戸左紀です。

不倫問題を解決して、夫婦再構築をなさっているカウンセラーの立花 凛さんにお会いしました。



凛さんは、エレガントで親身に寄り添ってくれる、誠実な女性です。

「不倫問題」を通して、多くの女性たちに「今まで以上の夫婦関係」と「一人の女性としての幸せ」とを手に入れるお手伝いをなさっています。


二人で、こんなお話しをしました。

「女性が変わる→夫婦関係が変わる→家族が変わる→会社が変わる→日本が変わる→世界が変わる」

私たち女性って、すごいんです^^

人間関係の基礎は、夫婦です。

凛さんも、経営者の妻。

経営者の妻であるクライアント様も、とても多いのだそうです。

凛さんのブログから、転載させていただきますね。

不倫は自由になるお金や時間があるからこそ成り立つものですが、多くの経営者の旦那様に共通していること。

それは「自分を認めて欲しい」「褒めて欲しい」「かまって欲しい」という気持ちが人一倍強いということです。

経営者という立場上、相当な覚悟やプレッシャーの中で生活をされています。

だからこそ日常の立派な姿からは想像もつかないような、実は繊細な部分、弱い一面、かまって欲しい、褒めて欲しい、甘えたい・・・そんな心を満たしてほしいのです。


妻がこの心を満たす役割を放棄すれば、やがて変わりの相手を探し始めます。

不倫にまで発展しない場合でも、「うん、うんそ~なんだ。大変だね」って、自分の話しを聞いてくれる(共感してくれる)ホステスさんのところに、通ったりするのも一緒です。

この経営者というもの、かなりやっかいで、周りの経営者の知り合いとも同じような心境なので、口裏を合わせたり、「他に女がいて当たり前」という考えを持っています。

堂々と妻に

「相手との関係を認めて欲しい」

「仕事も頑張っているし、家族には何不自由なく生活をさせている。なんで俺には、自由がないんだ~」

なんて伝えることもあるぐらい。

でもね、それだけ本当に遊びの場合が多いのも事実です。

本気で離婚を考えていないということに繋がります。

だからね、妻の立ち位置次第で、良くも悪くもなるんです。


いかがでしょうか?

もし、旦那様の不倫について悩んでいるかたがいらっしゃったら、凛さんにご相談してみるといいですよ~。

凛さんのオリジナルメソッドで、経営者の妻がしがみついている「◯◯」を手放せるようになります。

経営者の妻限定の、凛さんのカウンセリングは、こちらをご覧ください。

■ 経営者の妻のための愛と感謝で満たされるパートナーシップの法則 ■
カウンセリング
お客様の声
お茶会&ランチ会
お問い合わせ
無料のメルマガ「士業妻通信」
無料のメール講座「士業妻の心得7ヶ条」
対象:社長夫人、経営者夫人、経営者の妻、自営業の妻、士業の妻、フリーランスの妻など。
このメルマガを読むと、夫婦仲も事業も、どんどん上手くいきますよ♪そして、家庭でも職場でも、旦那様のベスト・パートナーになっちゃいます☆
メール講座では、社長と一緒に仕事をする社長夫人の心得をお伝えしています♪

事業を営む夫や家族と一緒に働く「妻」を応援しています。
士業妻の会 岩戸左紀