プー介ウシシこの4月
六年生になります。

一年生の
ゴールデンウィーク明けから
不登校になり

あの頃は

今から6年間

どうやって過ごすの滝汗笑い泣き

と思っていましたが
飛ぶようにすぎた5年間。


そんなプー介の名言を思い出しました。


「オレはゆったりでいいの。
神様にゆったりコースたのんでるから。」ウシシガーンニコニコニコニコニコ真顔


ほんとに。

上のお姉ちゃんとは違うケースの不登校。




おれ、のんびりでいいからウインク
と言わんばかりに

毎日楽しそうで陽気なプー介。

それなりに
周りの目が気になって
外に出たがらなかったり

そんなのは少しはありましたけどねニヒヒ


やっぱり子どもって

空の上で
全て決めてきてるのかなニヤニヤ


と、


過去のインスタを振り返りながら
思ったのでした…