不登校になり…というか

やっと
学校行かない選択を認めてもらい…というか

やっと
親が認めざるを得なくなり…


そんな時ってきっと
子ども達は葛藤と不安がいっぱい
同時にこれまでの疲れがどっと出て

昼近くまで寝て
夜は目がぱっちりで

昼夜逆転しがち。




うちの子大丈夫かな…
これずっと続くのかな…
朝、起こした方がいいのかな…
日中運動させたらいいのかな…

なんて思いがちチーン

でもいいんです。きっと。
それでニヤニヤ


だって、今はそれがやりたいんだから。



やめさせようとしても反発するだろうし
やめたとしても、また始めるかもしれないし



やりたいだけやれば
気が済むんです。

飽きるまでやれば次に行きたくなるニヤニヤ


やり切れば次に行けるんです


治りかけのカサブタいじって
傷の状態が後戻りしたことありますよねニヒヒ

お花植えて、ゆっくり育ってるのに
いじくりまわしてたら枯れちゃいますよねチーン

そんな感じです。

うちのプー介ウシシ

朝からカップ麺生活カップラーメン
おやつ食べまくり🍘🍭🍟
ゲーセン通いロボット

色々とその時のブームを
やりつくしました。

今はすっかり落ち着いて
大好きなフォートナイト三昧ウシシ


なんか、
それによって
発散したいものがあったのでしょう。

今はその頃より
楽しそうで穏やかニコ

何よりですニヤニヤ




やり切れば次に行ける



今はそうしたい
今はそれがやりたいんです。



安心してやらせてあげてねニヒヒ











おうちで楽しむ陶器市 うちる