アカシアまつりでのイベント2日目


盛況の内に終了できました




心配していた雨もなく雨

ずっと曇り空ながら、ほどよい気温でお客様にも大変喜んでいただけましたニコニコ


イベントのチラシには「レールバイク運行!」と書いていなかったにもかかわらず、2日間で約550名ほどの方に楽しんでいただきました



レールバイクだけでなく小坂鉄道の話題について、6月12日(火)18:10~のNHK「ニュースこまち」で紹介していただけるようです


楽しい状況がお伝えできればと思っております


皆さん見てね!



楽しかった~ニコニコ

いわちんのブログ
車掌さんも乗車ビックリマーク


いわちんのブログ


いわちんのブログ


いわちんのブログ


いわちんのブログ


いわちんのブログ


いわちんのブログ
今日の笑顔一番!


いわちんのブログ


いわちんのブログ
なにげに、おじさんも楽しいのよ


いわちんのブログ
千葉さんへの取材を取材


いわちんのブログ
本物の運転手さん  やっぱり運転は豪快です!


いわちんのブログ
2日間ご苦労様でした
またやりましょうねニコニコ