アカシアまつりでのイベント2日目
盛況の内に終了できました
心配していた雨もなく![]()
ずっと曇り空ながら、ほどよい気温でお客様にも大変喜んでいただけました![]()
イベントのチラシには「レールバイク運行!」と書いていなかったにもかかわらず、2日間で約550名ほどの方に楽しんでいただきました
レールバイクだけでなく小坂鉄道の話題について、6月12日(火)18:10~のNHK「ニュースこまち」で紹介していただけるようです
楽しい状況がお伝えできればと思っております
皆さん見てね!
楽しかった~![]()
車掌さんも乗車
今日の笑顔一番!
なにげに、おじさんも楽しいのよ
千葉さんへの取材を取材
本物の運転手さん やっぱり運転は豪快です!
2日間ご苦労様でした
またやりましょうね











