桜が満開!ここ数年ぶりくらいの良い桜です あまりにきれいに咲いているので、今日の食卓はおかずとご飯をタッパに詰め込んで、しゃもじ、茶碗持参で明治百年通りのベンチにしました 今年の桜はきれい 明日は小学校の運動会ですが、満開の桜の元でできるのもそんなにないなぁ うちの娘は葉桜がほとんどでしたけど、一度ものすごい花吹雪の運動会で良かったなぁ 明日の天気は・・・ 良ければ良いのにねぇ