ここ数年ぶりくらいの良い桜です


あまりにきれいに咲いているので、今日の食卓はおかずとご飯をタッパに詰め込んで、しゃもじ、茶碗持参で明治百年通りのベンチにしました

いわちんのブログ


今年の桜はきれいグッド!


明日は小学校の運動会ですが、満開の桜の元でできるのもそんなにないなぁ

うちの娘は葉桜がほとんどでしたけど、一度ものすごい花吹雪の運動会で良かったなぁ桜


明日の天気は・・・

良ければ良いのにねぇ