君の夢をかなえるよ | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

ハロウィン🎃


お菓子も仮装もママ手作りでしょ?

ときた


手作りであって欲しい、のだ

ママは手作りしてくれるはずだという。。



もちろん手作りでもいいんだけどね

頭から言われると辛いのよー(笑)


はちみつパイと

フェイスペイントと

ネイルと

お菓子袋を作る夜


さらにアンケート(笑)(・・?)


君の夢を叶えましょうか。


#ハロウィン #なぜに#毎回

#お菓子つくり #三つ子の魂百まで


しかし



翌日


パパから、お弁当の写真が、、、仕事中に

送信されてきた









あ、、


わたし、ま、け、て、る?(笑)


さらに











パパ作という、、、




があああ、、、ん



ママなんか負けた感が(笑)








今夜も、ハッピーハロウィンがふけていきます🎃👻🧟‍♀️