十三日新米祭り ありがとうございました! | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

1週間のエピスリーシトロン新米祭り最終日の

昨日


徳田家 終始リラックスさせていただきました(笑)








我が家のように

みんなでお昼ごはんはカレーになり

土曜日限定のキッシュと

焼き上がりと同時に消えていくまぼろしの

アップルパイをなんとかゲットしたら

十三日プレートにしてくれた!!






さっとでてきた

しみじみ染み込むスープのお味に

またまた驚きながら、楽しくて、とっても幸せな一日でした


また、昨日は

しっかり盛りの新米と

阿部魚店さんの鮭がおっきく盛りつけられた

ご試食をだしてくださいました


試食が試食じゃないボリュームで

阿部魚店さんの鮭も塩辛も

絶品で新米と最高の組み合わせでした


シトロンさんには、たくさんのサポートを

いただきました、ありがとうございます!

心よりお礼申し上げます!


また、予想以上に

たくさんの方々にお米をご購入いただき

感謝でいっぱいです


どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!


#十三日#エピスリーシトロン

#十三日定食#新米#阿部魚店#五代目徳田慎太郎