好きこそものの上手なれ | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

親が練習に同行しないのは我が家くらい

かもしれないです


ひとりっこだから、彼女は、なんでも、ひとりでやるしかないんですね









バスに乗って滝沢や盛岡、場合によっては

新幹線で東京も行きます


ほめてあげなきゃなと思いながら


練習毎に成長する ふゆの凛とした姿勢に驚きます


他のお子様もだけど


お稽古ごとに成長しています


そんな姿を今日は時間をあてて、すこしだけ


見ることができました


先生、親御さんたちのサポートあってこその


お稽古場なので、なかなか付き添えない


自分を悔やみつつ


感謝がつきません