【1月28日日曜日開催】おとなと子どもの森のがっこう | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています


【1月28日日曜日開催】おとなと子どもの森のがっこう


テーマ ふゆのみち


歩きながら、思い出をつくる ふゆのみち!


汗かき歩く楽しいコースをご用意しました(笑)


{311BBE33-92C3-48D3-B25F-121192484AB9}



いよいよ当日のプログラムが

オープンになりました!


{19478987-2E77-422D-80AF-CA6E18DD0445}



○七ツ森を汗かき歩きながら、冬の散策

○思い出になる植物の採取 

○自然のスロープ おとなも楽しい

ソリ遊び 

→子ども6人のり巨大ソリ&お尻ですべる袋ソリ

○森のハンモック

○自然のアイスクリーム作り

○思い出標本作り(^^)


岩手県産高級りんご"はるか"の

焼きりんご、ひっつみ、ミネストローネのお振る舞いがありますよ!

参加費なんと大人300円 子ども100円

幼児無料です!


{631BCE57-9258-479E-8786-B82CD888B568}



まだまだ、ご参加可能です(*´-`)


ご連絡は、フェイスブックまたは、インスタでも可能です(●´ω`●)


メールiwateways@gmail.com

電話 080-1858-5751/ 080-8220-3277



#おとなと子どもの森のがっこう #ふゆのみち #七ツ森 #雫石 #森歩き #森遊び