県政報告編集会議 #ハクセル美穂子県会議員後援会 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

ちょっとシワシワになってて、ごめんなさい

、、、σ(^_^;)

 


{58B86BB1-8DA7-409B-951D-92CCB55655C3}

{A9092CE1-D5FE-447A-9D17-70B7BB592AD3}



昨夜は、後援会役員で、ハクセル美穂子県会議員の県政報告レポート編集会議でした!


春夏号につづき、、、


約6月から8月までの活動と

7月に開催された”ママトーク 働き方”を考える

トークセッション

県会議員として公約にかかわる彼女の活動の報告などを雫石町、滝沢市に配布予定です


一般的な県政報告レポートとは異なる

みやすい字体とサイズ、さわやかなデザイン

美穂子さんの雰囲気を反映したようなレポート


たくさんの方に見ていただきたい

(╹◡╹)


9月末 滝沢市は、全戸配布、雫石町は新聞折込配布になるかと思います


よろしくお願い申し上げます!