川口まどか先生講演会 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

7月21・22日に川口まどか先生の講演会が奥州市の正法寺と秋田市にぎわい交流館AUで開催されました。
正法寺では作家の齊藤純氏との対談で、先生の代表作の「死と彼女と僕」のエピソードについてを参加者の皆さまと共有されておりました。参加者30名の中には、大阪、東京、宮城、山形からお集まり下さった方もいらっしゃいました。
遠方より、本当に有難うございました。
秋田では、色を使っての
ワークショップ。
色のイメージと自分のイメージを重ねてゆくものでした。
後半の不思議な体験談の中には、今だから話せるという内容のものもあり…
ました。

詳しい内容は、次回の講演会での中でという事で。

  担当 高橋