《日下理事からのプレゼント》 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

3月は卒業の季節ですね。
桃の節句も終わり、少しずつ春の訪れが感じられる頃となって参りましたが、皆様お変わりありませんか?

2月末、福島文化幼稚園園長で岩手未来機構の理事を務めていただいております日下先生より段ボールが2箱届きました。

中を開けますと、甘くて美味しいチョコレートが箱いっぱいに入っておりました。
さっそくお礼のお電話を致しましたところ「本当は生キャラメルを送ろうと思ったけれど、生キャラメルより日保ちのするチョコレートの方が良いのかと思ったので…」とのこと。
日下先生のお優しいお心遣いに感動致しました。
さっそく皆んなで美味しくいただきました。

日下先生、この度は誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
{2B395E10-8F63-4CE8-BE4E-E264EDB351A7:01}


遊佐