イオンタウン釜石イベント | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

本日、イオンタウン釜石店の開店1周年記念の感謝イベントで、セラピー体験会を開催しました。
開始予定時間まえからお待ちいただいていた方達がいらして、開始と同時に席が埋まってしまいました。
イオンタウン釜石店では2度目のイベントとなりますが、今回は老若男女幅広い方達がいらしてくださり、開始時間から途切れること無く席はいつも満席でした。
担当の方からは「並んで待っている人がいると聞いていましたので、アナウンスは流しませんでした。」とお話ししていただきました。

今日は午前に卒業式があったとのことで
、その帰りにイオンにいらしたお客様も多く、午後の店内はとても賑わっていました。

終了間際まで途切れること無くセラピーは続きました。
今回お受け出来なかった皆様には誠に申し訳ございませんでした。
イオンタウン釜石店では、またこの様なイベントを開催させていただく予定でございますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

本日セラピーイベントに参加してくださいました会員の皆様、お疲れ様でございました。
またのご参加をお待ちしております。

photo:01


遊佐