11/30(土)福島で『心と身体のいやしフェア』開催 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

皆さまこんにちは。

10月6日(日)にエスパル福島店さまで行われたセラピー体験会は、大盛況の中終えることができました。
ご来場いただいた皆さま、エスパル福島店さま、そして各先生方、本当にありがとうございました。

そして、今日は新たなイベントのお知らせをさせていただきたいと思います。

うつくしま、ふくしま。心と身体のいやしフェア
~もっと美しく、もっと私らしく輝くために~ 
11月30日(土) 福島駅ビル エスパル福島店 
5Fネクストホールで開催いたします。 


このフェアは、女性の心と身体を健やかにするセラピーのご紹介を通し、
福島に住む女性の皆さんが自分を知り、自分らしく生きることを応援するイベントです
自分自身を知るための様々なセラピーを気軽に体験できるほか、各方面で活躍される先生から、
直接、その資格についてのお話と説明も聞くことが出来ます。


福島の皆さんに ぜひ ご紹介させていただきたい、そう思える素敵な先生方に
福島県内だけでなく 東京、仙台、などからお出でいただくことになりました。


その上、素晴らしいスペシャルゲストにお出でいただきます!

ヒーリングアート画家 CHIE先生です☆彡


NPO法人岩手未来機構のブログ


海外でもご活躍されており、アートセラピーの活動もされています。
「光の画家」と呼ばれ、国内、海外へも多くのボランティア活動をされていらっしゃる、とても素敵な方です。

フェア当日は、14:00~トークショーとサイン会を行います。


どのようなお話をお伺いできるか、今から楽しみですね。


皆さんどうぞこの機会をお見逃しなく!!


入場は無料です(各ブースにて体験料あり)
【出展ブース】
アートセラピー/アロマセラピー/ローフードマイスター/夢分析/ベビーマッサージ/カラーセラピー/鑑賞アートセラピー/オーガニックコスメ/ハンドマッサージ/リフレクソロジー/パステルアート/ヘッドスパ/ワンセルフカラーセラピー ほか。


これから少しづつ下記のBLOGで、出展いただく先生方をご紹介させていただこうと思っております。
どうぞお楽しみに☆

うつくしま、ふくしま。心と身体のいやしフェアBLOG
こくちーず

CHIE先生のHP

http://www.chieart.net/index.html


蘭・渡部陽子