【ともしびプロジェクト】 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

8月25日(土)26日(日)
イオンモール盛岡南にて長友心平さんの【ともしびプロジェクト】が開催されました。

会場は家族連れでたいへん賑わっており、たくさんの人が足を止め参加してくださいました。
多い人では一人で何10個も書いてくれたり、
「さっきも描いたんですけど…」と2回描きに来てくれたり、お友だちや家族を連れてまた描きに来る方もいらっしゃいました。
皆それぞれのともしびを描いていました。
最後のほうにはボードはともしびで埋め尽くされ
想いが伝わってくる様でした。
とても充実した時間でした。

及川