2013/05/03 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。



暖かいGWとなっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日、山形エスパルスでチャリティーイベントに参加して参りました。


●タイトル
『~福島の子どもたちのためのチャリティイベント~色と香りのセラピー体験会』

オーラソーマカラーセラピー、アロマセラピー他

山形でのイベントは初との事でしたが、皆さま興味を持ってセラピーを受けてくださいました!

オーラソーマは初めてです…!という方も多かったのですが、皆さまボトルを前にすると沢山の事を話してくださいました。。

嬉しい限りでございます☆


色と香りは、どんな場所でも人の心に寄り添う事ができるのだと改めて感じました。。

素敵な機会を頂き、山形の皆さま、本当にありがとうございました!


明日は、福島エスパルにて開催いたします!


お時間のある方、ぜひお待ちしております!!
photo:01






チーム蘭 わたなべようこ☆