2013/04/26 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

4月24日、真言宗豊山派仏教青年会 の皆様がご来室されました。
花園会長はじめ、木村副会長、木村事務局長、他総勢6名でお出でいただきました。

皆様は、「被災地への思いを風化させないこと」の思いで福島市と南相馬市で行われた復興祈願イベントにご参加されていらっしゃいます。

以前より有り難いご支援とお優しいお言葉を頂戴しておりましたが、この度も皆様温かい励ましのお言葉を掛けてくださり、更にこれからもご支援くださるとのことで、私達に勇気と希望を与えてくださいましたこと、皆様にご報告させていただきます。
photo:01



遊佐



iPhoneからの投稿