2013/03/15 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

九州から桜の開花のニュースがありました。少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

明日3月16日(土曜日)、盛岡メトロポリタン本館にて「NPO法人岩手未来機構 発足パーティー」が開かれます。

今までいろいろな方面で、様々な活動をされてこられました皆様がお集まりになり、さらに大きく飛躍をする記念となるパーティーです。
お客様は39名。 その中で今までお会いしたことが無い方々がたくさんいらっしゃいます。
これを御縁に私たちも繋がっていけますように、お一人でも多くのお顔を覚えて頂き、又出来ればお話しに加わって頂きますよう願っています。
又この場は、会員同士の顔合わせ交流の場でもあります。
同じグループでも、今までお名前だけでお会いした事のない方々とぜひお話しをして、これからの活動がスムースにいきますように、楽しい場となりますよう願っています。
明日はたくさんの写真を撮って頂きますので、今回ご都合が悪く参加されない皆様には、写真を観て頂けるようにしたいと思います。
お互いに助け合いながら、明日は、笑顔でお迎えをしましょう。宜しくお願いいたします。

阿部



iPhoneからの投稿