2月 誕生日おめでとう | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

2月の誕生会 

まずは年少・たんぽぽ組まじかるクラウン

 

 

楽しい手遊びでスタート音譜

 

 

 

 

今まで誕生日を迎えたお友達を

                       たくさんお祝いしてきたね

お待たせしましたニコニコ

 

 

 

 

4歳 おめでとうラブラブラブラブ

 

 

たんぽぽ、年少組でペアになり

みんなで楽しくDanceも

おどりましたベル

 

 

 

 

つづいて 年中・年長さん王冠1

 

 

 

 

年長組さん5人のお友達

お誕生日おめでとうショートケーキ拍手

 

 

おたのしみは・・・

先生たちからマジックショーの

プレゼント宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

魔法の筒マジック星

 

「ビビディバビディブー――!」と

子どもたちと一緒に唱えると筒から

色んなものが出てきました!

 

 

 

 

 

箱を被ると先生の首が

ぐるっと一周!?

「えーーー!」「どうなっているの?」と

驚きの声がたくさん聞こえました飛び出すハート

 

 

 

 

 

とても楽しい

時間を過ごしましたウインク