もう おかえりなの !? | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
年少さん 今日も楽しい1日でした笑・
節分に向けて絵具を使い鬼の赤鬼ちゅん 青鬼ちゅん お面作りをしました

もう おかえりの時間になっちゃいました・・・汗。

 真剣な お顔で出席ノートに シールを貼っていますネむっ
今日は1月21日 間違わないように 21日 に貼らなくちゃあげ






 
 自分でシールが選べるのでははっ  好きなシールを並べたり
いろんな ちがった 楽しみ方も出来ますよ・・・

年少さんも進級に向けて 3学期から始めています

また 衣服の着脱や片づけなど 身に回りのことも
自分から進んで出来るよう意欲的に取り組んでいます







 
 みんなで 先生の お話を聞いたり
音符 歌をうたったり…。

せんせい さよなら
みなさん さよならバイバイ  また あした