楽しく 笑顔で 筋肉モリモリ!! | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_9253.jpg 

    準備体操で 『おしりをフリフリ

IMG_9256.jpg 

 おっとっとっとっ バランスに挑戦中2
 体のかた~い おともだちは誰だぁ~266

IMG_9258.jpg 
 
 くまさん歩きでスタート 戻ってくる時には
  跳び箱を越えなければ・・・
 『足をグー281でジャンプして足をパー320にして跳ぶんだぞぉー』

IMG_9262.jpg 

大~好きなトタンポリン  なかなか思うようには
いかない3感じも また楽しい179
笑顔440一緒にジャンプします

IMG_9263.jpg 

マット遊びでは いろいろな動きを教えて
もらっています275
”先生のトンネル”をくぐるのも技・・・だネ

IMG_9265.jpg 

2学期の体操教室が スタートした年中組さんの様子です