暑さに負けず!! | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

子ども達の元気な声が今日も園庭の
あちらこちらから聞こえます。

IMG_9267.jpg 

砂場にて土を型容器に入れて 何を作るのかな3
おしりを しっかりつけて じっくり遊んでいます68

IMG_9269.jpg 

  高く 広い お空を 2人で独占

IMG_9270.jpg 

いつもより木陰が人気です これも暑さ対策3
水分補給も忘れずにとっていました41

IMG_9273.jpg 

 もう 靴も靴下も ”いらなーい”51
 裸足あそびも Good です

IMG_9274.jpg 

お団子作りでは白い砂をかけて より強度UPをします
やさしく やさしく 丸めて にぎって 整えて2

IMG_9276.jpg 

 そして テーブルの下に そっと置いておこう
 ここなら こわされる心配ないですネ257

IMG_9275.jpg 

今週末までのプール クールダウンして体調を整えましょう
    『 超 気持ちいーっ