こどもの姿 あんなこと こんなこと | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_9100.jpg 

  ヤクルト容器で作った カブトムシ
  最強の虫が 集まり 対決です!!281

IMG_9102.jpg 

  かけっこの 途中で はしごをくぐったり
  平均台跳び箱をクリア していきます282

IMG_9104.jpg 

 手洗い うがい をして トイレの後に消毒中です326

IMG_9105.jpg 

   年長さんに負けず おとらず 手作りカブトムシ
  作った年少さん達 「どう?! 強いんだぞぉー271

IMG_9111.jpg 

   まだまだ プール日和です68
水も気持ち イイけど ゴロン とするのも Goodですょ

IMG_9112.jpg 

 あまりの暑さに351 虫さんたちも・・・ででこない
 でも 気合いと 根性で GET するぞ!!

IMG_9114.jpg 

   ちぎった折り紙を はり合わせて
      お魚さん を作っているところです275

IMG_9117.jpg 

   外あそびを 終えて 消毒中です463