らたらわなら、さらるさ!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


総裁選誰がなっても

嫌なんですけどぉーーー。。。( ´Д`)

スンズローも嫌だけど

一番嫌なのは河野太郎です!!!!!!

マジでやだ。

本気で嫌だ。

なんでもかんでも独断で進める。

国民ラスト。国会議員ファースト。。。

国民は全員確定申告しろ。

コロナ予防接種の後遺症?知るか。

保険証は全部マイナンバーでやれ。

不具合?知らん。

どーーーーーーーーーーでもいいわ

アリがなんか騒いどるわ。

うるせーーこと言うな(怒)(怒)(怒)!!!!!

俺が決めた。

俺に従え愚民ども。

国会議員は特権いっぱい付けます。

国の為に働いてるんだ。

当たり前だろうが。

とにかく、俺は正しいのだ。

正当なる国会議員の家を脈々様

なのだ。

お前達愚民とは出自が違うんだ

まだ理解してないのかバータレ。

国会議員永久法とか作ろ。

国会議員は、永久に逮捕されない。

国会議員は、自由に国のお金を使える。

国会議員は、全てにおいて自由である。

国会議員は、切り捨て御免OK。

よし、明日から施行しよ。wwwwww


って、イメージですね。

私の中であの人は。。。。


もーーー、ブラック企業のワンマン社長

の顔相してるやん?????

顔はね、特に中年にもなると

精神が宿るんですよ!!!!!!!

暗い人は暗い顔つきになるし

明るい人は明るい顔つきになるんや。


麻生さんとか、悪ィ顔つきじゃん。ww


もーーーーーーーー、本当

言いたい放題で、やりたい放題に

なりそうでやだ。

まだトランプの方が国民愛は

伝わってくるからマシな気がする。。

河野太郎は日本人嫌いだと

思うんだよなぁ。。。。

自分と周りのためだけに

政治やってるって感じ。


、、、そんな政治家ばっかだろうけど。

まだ国民の顔色を伺う人なら

マシ。。。

顔色気にしない。

みんなが顔面蒼白でも

それがなに?お前達が俺を選んだ。

だから、何やっても良いんだ。

な、斎藤知事と同じ精神を感じます。


馬鹿は人の話を聞けない。

人の話を聞けないのは馬鹿。

ニワトリと卵。。。

確定申告を全員に強要するとして

それをやることで

何のメリットがあって、

税務署スタッフは一気に

人数増えるけど、そんなことが可能なのか

どうか、


もーーねーーー、保険証と同じで

無理やりやらせればなんとかなる!

ってか、下民どもがなんとかしろ!!

だって俺が決めたんだから!!!!

ってやるよ?この人は。。。。


そして、俺って決断力あるよなーー

こんな素晴らしい統率力あるのって

俺だけじゃねえ?wwww

よし、憲法も明日改正するって言お。wwww

後世の教科書に載るなあ。

(その頃日本無いだろうねwwwwww)


って悦に入りそう。


やだやだやだーーーー。( ´Д`)


んで、米不足とかには

あーーーあーーーーーー!!!!!!

キコエナーーーーーイ!!!!!!!

美味しいお米は外国に輸出するんだもん!

お前らは

草食べてれば良い!

ってするんだろーーーなーーー。。。。(--;)

地獄の未来しか見えません。。。

けど、国民が選挙で落とさないんだから

仕方ないよね、、、。( ´Д`)


誰かが日本を良くしてくれる!

私は関係ない。

難しいこと考えない。

そんな無責任で、選挙行かない人たちが

たくさん居るもんね。。。

選挙行っても斎藤知事みたいなんが

なっちゃう事実にも絶望やけどな。ww

世襲議員と官僚議員を駆逐したら

少しは日本良くなるんかなー?

まず国会議員の数を減らすところ

あと自分達の給料を減らせ(怒)!!!


おしまき。