らあら。たら。か、さ!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


こーーーーーーーーー

することがないと、、、

頭ボケーーーーーー

なりますね。wwwwww

今日は朝10時までに、月初の

業務終わってしまい。。。

そっからずっと

ボーーーーーーーー~です。ww

あと、人間関係のストレスも

ほぼ無いから、珍しく

愚痴もない。。。ww


やること無さすぎて、草むしりとか

してた。ww

部屋もエアコンきんきんなので

1日居るとガチブルなので

外でホット!ホット!!ってなって

また  ボーーーーーーーー~と

してる。。。wwww

明日100均で数独の本買ってきて

バラバラしてwwやってよーーかなーー

とか、読書する本持ち込もうかなー

とか思うけど

読書する本もさーーー

出来れば、いつ人が来るんだ!?

(足音でわかるんやけどね。

階段誰か昇るとめちゃくちゃ

事務所が揺れる。ww)

ってドキドキしながら読むより

ゆっくり読みたいからなぁ。。。


あーーーーー!!!!!

ネット自由に見たい。wwww

それか、仕事欲しい。wwwwwwww

草むしりという崇高な仕事が

あるから、それやるかぁ、、、。。(-_-)


幸せな悩みですけどね。。。

ちょっと前までなら考えられない!!!!


こーー、今はストレス無さすぎて

前の職場の人たちに

言ってやりたいもん。wwww

てめーーーら、このやろう

あたいは今幸せやぞーーー!!!!!

文句言いながらまだそこで

働いてんのかいっ!?wwwwww

ばーーーーか、勇気を出して

新しい環境に飛び込めなかった

腐れどもはそこで朽ちよ!!!!wwww

お前らより時給良くて仕事

全然全然全然楽やぞ!!!!!wwww

しかも、ジュースお茶飲み放題やぞ!!!

なんなら、仕事の役得で

(断ったけど)

私の車のガソリンもちょっと

会社のカード使っても良いよとか

言ってくれるんやぞ!!!!

(時々お使いとか行くからね。けど

そんな減るほどじゃねぇし。wwww)

お昼休憩も長く取ろうが好きにして?とか

言われるし、駐車場も一番良いとこ

譲ってもらったし、

(みんな土の上に停めるけど

私はコンクリート。。)

優しすぎるよ(涙)!!!!!!!


もーーーーーー、時間より

ちょっと前に帰らないと

睨んできたり、舌打ちしたり

文句言ってきたりする

うざい同僚(Yのことね)

あいつが居ないだけでストレス

激減だけどさぁーーーwwww

ほんと、何  前のところでは

あんな1分2分にピリピリしなきゃ

いけなかったのか!?って思う。


駐車場も、自分持ちだし

まず、自分で探してくださいねーな

派遣会社もむかつくしさーーー

会社の指定の駐車場空いたって

言われても、めちゃくちゃ

停めにくい縦列駐車で順番に

停めて。。。みたいな不親切さ。

(それに会社から遠い。。。)

かつ、駐車場から会社までの間に

交通量がめっちゃ多いそして信号まで

遠い、道路があって

みんな朝、そこをキョロキョロしながら

走ってくるんよ。。。

とても危険!

一回轢かれかけた!って後輩ちゃんが

いて、「あんなとこに停めたくないので

自分で契約します!!いわたにさんの

駐車場、空いたら教えてください!!

私、そこに契約します!!!」って

私と いれちがいで契約したはず。ww


いやーーーー、なんだろね。

大きい会社ほど派遣を雑に扱うと

いう気がしてるけど

会社の民性?みたいなものかも。

みんなストレスでピリピリしてたしな、

あそこ。

何人入れてもまた辞めると思うわ。

まぁ私も飛んだ人の後釜やったから。

派遣がしょっちゅう飛ぶ辺りで

お察しなんやけどね。。。


世の中には仕事は本当に

色々ある。。。

どーせ、派遣で働くなら

楽が良いよねーーー。(実感)


前の職場にはまだまだ恨みが

あるから

また愚痴を書くかも。ww


おしまき。