らたらをからんさらやさ!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


閲覧注意。


50代の頭のおかしいおばさんが

とっっっっっってもどーーーーでも

良いことで主に泣いています。

がっっっっくり来ること間違いないので

それを理解した上で読み進めて

ください。

しかし、本人は真剣です!!!!!

(注意 異常者です。自分でも理解して

おります。)






実は。。。実はですね

この土日にマースケと二人

旅行行っちゃうか!?wwって

話が出てて。

つーか、私は有給取ってくれよ!

あたい珍しく次の仕事が決まってての

長めの無職なんだからさーーーー

たまには有給取れ!!!!!

って、前から言ってましたよ?

ええ、前からね。(仕事決まった辺りからね)


まーーー、おっさん(マースケ)どーせ

休み取らんわなぁーーーー。。。

まーーーー、行けないわなぁーー。

楽しく一人遊びに勤しむから

エエけどね。

って気持ちのおば。


そしたらやはりいつもの。ww

(旅行行けないのー?って聞いたら。)

そんな話は聞いてない。

もっと前から言ってくれないと。

(言うたがな!お前が聞いてないだけじゃ!)

平日は仕事で埋まってる。


っていうね、社畜乙。

まーーいーーーや、この社畜様の

おかげで私は、安心して

勝手な生き方出来てるんだし

仕事が大事ってのは、同じく

契約してるときはちゃんと社畜で

働くよ!な私も気持ち解るし

(おばちゃんは長期はムリ。ww)

今回も旅行行けないね。

いーよいーよ。

旅行も行かないからお金たまるしね。うほっ。

(落胆を喜びに換えるコツを

知っている心豊かなおば。)


って思ってたら。

「土日に行けば良いやん」

って。。。まぁ行きたいのは静岡で私が

静岡おでん食べたいんすよ。ww

目標そんだけの旅なんす。ww

前に家族で静岡行ったとき食べられなかった

ので、いやーーーー駅前の飲んべえ居酒屋で

飲み食いして、そのまま温泉入って

寝てえーーーー。wwwwwwww

っていうね、そんだけの旅。


でね、おばちゃん土曜は

午前中は父親のお守りがあるんすよ。。

施設から出して、買い物とかに

付き合うっていう。(苦行)

もう、毎週じゃなくて良くね!?

って思うけど、(することない。

最近はウロウロして終わりも多い。)

父親的には週一でやっぱ外

出たいみたいで。

まーーー親孝行と思って付き合ってるけど。


んで、その後は

図書館です!!!!!(どキッパリ)

なんなら、近隣の図書館

はしごです!!!!(異常)


なぜなら、各図書館で

置いてある本の傾向も少し違ってたり

するので、、、とかなんやかんや

言い訳ですね。単純に図書館に行くと

おら、ワクワクすっぞ!!!!なのです!

こんなに色んな世界のドアが

開かれてるよっ!!!!!

どこにでも行ける(脳内で)!!!

何にでもなれる(脳内で)!!!

そして、借りるの無料やぞ!

信じられるか!?無料やぞ!!!

ガソリン代だけで、あとは無料なん

やぞ!!!!(あまり長く車停めると

駐車場料金取られます。)


こんな素敵な場所があろうか!?

いやない。

図書館に行けば全てが救われる。ww

そして、借りるやん?すると

二週間後返さなあかんわな?

(はしごするので、二週間毎

違うとこに行くww←異常者)

返すやんか?新しい本借りるわな。

エンドレスや!!!!!!!

毎週土曜は図書館デー!!!!!

これはもうね、これはもう

私が18才から脈々とずっと

妊娠中とか、子供新生児とか、

入院するとか、そーいうこれは

本返せないかも!?以外は

ほとんどの期間を図書館に

費やしてきとるんよ!!!!!(;´Д`)ハァハァ


んで、困るのは旅行のときよ!

マースケは平日休み基本取らんから!!!

土日で行くって強行するから!!!!

「あかん!土曜日はあかん!!!!」

って、何回か今までも流れてる。wwww


平日に休みを取るのが嫌というのは

マースケのわがままやん?

(権利なんやし休め。)

土曜日は図書館に行く!ってのは

私のわがまま。


わがままがぶつかって

「旅行いかない」か「ムリクリに図書館に行く」

(前日に行ったり、出かける前に駆け込む)

でやってきた。。。

で、今日も「前日に行く」を選択し

図書館に行ってきた。

おいっ(怒)(怒)!!!!!!

休館日やん。。。orz

図書整理日やん、、、。orz

なんで、金曜にやるんよ!?

私、前も金曜に有給取って

行ったら休みやったんよ。。。orz


なに!?この図書館、私に

ケンカ売ってる!?(頭おかしい。自覚ある。)

んでさ、次の本を借りたいのよ、私は。。。

また明日行かないといかんのよ!!!!

もうさ、なんか旅行への気持ち

削がれたのよ。。。

なんかさ、なんで(運転するから

だけど。。)マースケが「今週末

行けば良い」って急に動くの。。。。

急に言い出したよ????

んで、昨日からわちゃわちゃしだして

\(^o^)/  な気持ちやったけど

(T_T)  えーーーーそれこそもっと早く

言って欲しかった。って気持ちも

あるわけよ!こちらとしては。。。


急に「一泊二日くらい、今週で

えーやん。」って言われても。。。

(私はもっと18日とかそんなもんを

想定)

なんかな。なんかな。。。(-_-)

これって私のわがままなんだよね?

わがままって自覚あるけど。。。

もう旅行良いや。冷めた。

図書館に行く。旅行はもうイイ。

さっきマースケに


ごめん、ホテルってもう予約した?????


ってメールしたけど

まだ返事来ないけど。。

叶うなら行きたくないな。もう。


更年期なのかな?1個狂うと

もうやだーーーーーーーーーーーーーーっ(泣)!!!!!!!!

ってなる。(-_-)

またマースケに愛想尽かされそうな、、。

(恐怖)

行った方がええんかな?

ふぅ。なんかおでん、何で食べたかった

んだっけ????

わけわからんくなった。


なんもかもがやだ。

全てがめんどい。

暑いし、こんなときに出かけたくない。

いつものルーティンの休みで

良いのにな、、、。

なんでおでんなんて(エンドレス)

ってなってる。。。。


はぁ。行かないっていうと

また悪者だ。(そうでしょうね)

でも行くのも嫌だ。興味ない。

あーあ、もう静岡の気分じゃない。

大嫌い静岡なんて。

はぁ。


すみません、自分でも頭おかしいのも

わかってる。ww

が、なんかもう

静岡に興味ない。ww

行きたくない。家でじっとしていたいー。


おしまき。