らたはわたさをかはわか!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


♪遠かったーーーーーー

怖かったーーーーけど!

今日で終わり!!!終わり

終わりなんじゃーーー!!!!♪

(安室奈美恵の声でよろしく)


うおーーーーーーーっ!!!!!

嫌な会社からの

解放ーーーーーーーーーっ!!!!!!

\(^o^)/

わーいわーいわーいわーい(エンドレス)


今日は、なぜか

行くの嫌じゃない!!!!!!

もうラストだから!?ww

時間か過ぎればそれで

解放されるから!?ww

うひょーーーーーーーーい!!!!ww♪


会社は今大変でぇーーーす。( *´艸`)

ざまぁーーーーーーーwwwwwwwwww

勝手に派遣二人がお留守番(電話番)してくれる

特に私は休まないし、電話ほとんど

取ってくれるだろうしーーー的な目論見で

新しい課の上司以外の全員は

外によく出る、みたいな体制にした

もんだから(それも辞める理由のひとつ)

んで、新しい派遣入れてもすぐ

飛んだからww

(すごい突貫で二週間で

すべての仕事を覚えさせるという

無理無茶スケジュールで行くはず

だった。。。事務未経験にそれは

きついし、パソコン堪能なら

まだしも、、、な人を入れたしね。)

はっきりいって、フロアに

誰もいなーーーーーいwwwwww

特にお昼は誰もいなーーーーーーいwwww

(私居なくなったら)

って、なります!!!!( *´艸`) キャハ★

ま、いんじゃなーーーい?wwwwww


あと、仕事が回りませーーーーん。wwww

水曜日、やさこ外回り、私休みだったので

事務センターに送るはずの書類を

誰も送ってなく。。。

営業が事務センに「その日までに送ります」

とか言ってたみたいでーーーーwwww

トラブル昨日発生しててーーーーwwww

「昨日は休みだから仕方ないですけど!!

前は日に二回送ってたんですけど!

今後はそうやってくださいっ!!!」

「いや、、、私明日で契約切れるんで。」

( ̄□ ̄;)!!  「じゃ、じゃあ来週からは?」

「さぁー?残った人が何とかすると

思いますけど、、、私には何も

情報はないのでーーー、、、」

( ^ω^ )    ( ̄□||||!!  ヴゾッ!!!!


みたいなーーー。wwww


本来ならこの仕事も

もう私はお役御免になるはず

だったのに(あとで訂正来ても

触れないから一週間前は

むしろやるな!って

言われた。。)ロシアさんがやる

(でもロシアさんの入力パスコードとかまだ用意

してないのにねーーー????

私のパスコードで入ってたよ?

本当に足並み揃わねぇこと

甚だしい。。wwwwww)

はずだったのに、結局

やさこから「いわたにさん、最終日まで

やってください。」みたいなー???

んで、最後に自分しか使えなくする

パスワード教えて辞めてくれってよ。。(-_-)

教えるけど、、、嫌だよねぇ。。。


というよーーーに、めっちゃクチャ

です。。。。

たぶん一番のとばっちりは

やさこさんだろーーーなーーー。

と思うけど、

本当は「メンタルしんどい」って休み

たいんだろーーーなーーーとか

思って可哀想にはなるけど、まぁ

やさこさんがしょっちゅう

そーーやって、休むのも私が辞めた

理由のうちなので

仕方ないよねぇ?とは思う。


電話まだ新人なのに

Yとつるんで、昼に私を一人にする。。。

その二つも辞める大きな理由ではある

ので、しょーがない。

因果応報。

自分のやったことは、自分に返ってくる。


やさこさんは基本よい人なので

助けてあげたかったけど、、、

私が辛くなってまでは

やってあげることもないかな?って

思うからしょーがない。。。


会社からしたら、いわたに、お前が

我慢して残れば他のみんなは

ハッピーなのに、何て迷惑な奴なんだ!!!

って認識やろうけど

こんな給料安いところに残ってやる

義理はないや!

あと仕事内容も他で生かせるような

こと何もないや!

あとネットも見られないのも嫌!

良いとこが見つからないわ!ごめん!!

って気持ちだもんで。。。

ほんと、残ることに対しての

私のメリットなんもない。。。

会社は安い給料で、そこそこの

人材来て 休まないし、仕事わりと

すぐ覚えたし  時々ミスるけどww

奴隷としては優秀な方。

サビ残もやるしね!

って思ってただろーーーけど。。。

ばーか。

そんなん居ねえわ。

求人に休みが取りやすいです!!

って書いてあるし、また

休んでばっかの小さい子持ちが来る

でしょう。。wwww

そして、休んで、仕事が回らない!

こんな沢山覚えることあるなんて

聞いてない!!

電話叱られる!!!

辞めます!!!!!!!ってなるわ。ww

予言する。


おしまき。