やたはわなは。ならわはゆは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


行きたくないーーーーっす。

ちょりーーす。

あと2日でも嫌だ。

嫌なもんは嫌だ。ww

けど、最悪早退すりゃ良いよ!と

自分を励ましている。。。

( ´Д`)


昨日はじじいの通院で休んだ

訳ですが。。

なんと!昨日は噂によると

会社の営業部(休みor会議でみんな不在)

ワテクシ所属の部(わし休み、ほとんど

外回り)っていう、上司、蛙、Yの

三人だけで広いフロア回すっていう

地獄デーやったみたいっす。wwww

ざまぁ。( *´艸`)wwwwwwwwww

火曜日、私は最後の大仕事でドタバタ

してたからあんまり聞いてないけど

Yとやさこさんが「明日って、会社

誰も居なくないですか!?」 「ほんとだ!

だ、大丈夫ですか!?電話とか、、、」

「、、、な、なんとかなるっしょ!ww」

ってわちゃわちゃしてた。

どーせ、Yはズルいから

「違う階の会議室で籠って

作業しまーす。」←電話取らなくて良いから

よく使う手。。。マジ悪賢い。

ってしてるだろ。。。(-_-)


んで、蛙は電話取らないから。。。

電話鳴りとも、ピクリとも動かざる

その姿、岩のごとし。wwwwww

(でぶだし。wwwwww )


上司は誰も出ないと出ることが

判明したのですが

奴も電話出たくないのか逆に

電話自分からかけまくるのよ。wwww

電話してたら、「ぼくちん、電話中なので

電話出れましぇーん!」って言い訳に

なるやろ?姑息。wwwwww


やーーー!マジそんな日が休みで

良かったぁ!!!!!\(^o^)/

これ、私出勤してたら地獄じゃん。wwwwww

最近は私もゆーーーーーーーーっくり

トイレに籠る。っていう裏技するけど。ww

こないだ、私は絶対取らん!!と

作業室に籠ってて、Yは聞こえないフリ

他の人もたくさん居るのに無視。。

で、どーなるの???と、耳をダンボに

してたら、10コールくらい鳴って

切れた。。。wwwwwwwwwwwwww

まじ、全員取らんのな!?wwwwwwww

だったら、電話回線抜けば?wwwwww

ってオモタ。( *´艸`)


この会社は嫌なことはやらない!

私のせいじゃない!!お給料だけ

もらえれば!!!って鋼メンタルしか

働けないなぁ。。。って本当に思う。

けど、私はそんな会社には

居たくないんだよね。。。┐(´д`)┌

もともとお金に困ってないから

好きで働いている訳だからこそ  そこに

居て、自分が恥ずかしくなるような職場は

嫌だ。。って思うな。


Yみたいに、もらえる景品系はなんでも

欲しい!!!とか、ズルして楽したい

とかそーいうメンタルが嫌だ。

同じレベルの人間に落ちぶれたくない。

絶対あいつ暇やし。wwww

こないだパソコンずっと同じページ

でしたよ?作業室からおばちゃん

見てた。ww


次の派遣さんも真面目な子なら

飛ぶだろうねー。。。

Yが同僚な限り、みんな続かないと

思う。

Yみたいな人なら逆に続く。

(が、仕事は回らないww)

ざまぁ。


ロシアさん飛んだので今の会社

急募!!!で、求人情報載ってた。ww

以前は「電話は取次程度!担当者が

すぐ代わってくれます!」みたいに

書いてあったけど さすがに二人連続

「電話取次レベルじゃねぇだろ(怒)!!!」

で、辞めたからか

(もしやその前の人も?)

電話は取次と、少しの受け答えを

お願いします!!ってなってた。

少しではないよ????wwwwww

難しいことをあれこれ聞かれますが

がっつり、応対してもらいます!!が

正しいよ。wwww


しかも、どーーーーやら

Nさんの仕事は時給150円上がって

募集しとるけど(それでも誰も

応募が無い様子。。。wwww)

私の仕事は安いまんま。。

そして、「あ、前の派遣飛んだな」と

分かる「急募」wwwwwwwwwwww

そりゃまた来るのは

ワケアリしかないわ。。ww


やたらパソコンのことは

「入力さえ出来ればOK!!!!

難しいことは一切求めません!」

「事務未経験OK!一から教えます!!」

って書いてあるのも嘘やしね。。。ww

また、「パソコンなんとか、、、

触れます(実際にはいじった程度)。

事務未経験です。」がやってくるかもね!

入って「え????入力程度ちゃうやん!?」

ってなる。。。

少なくともExcelは、計算式壊さず

コピーしたり、計算式に当てはまらない

ところは計算式を上手くそこだけ

使えなくして、入れない数字を入れる

くらいは出来ないと積む。。。

ま、どーーでもいいけど。wwww


みんな電話応対で辞めるんだろーし。ww

ざまぁ。( *´艸`)( *´艸`)


おしまき。