はたはをからやからやはらは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


あと3日で今の派遣先と

おさらば!!!!!

それでもこの朝の憂鬱さよ。。。( ´Д`)

ほんと、嫌な会社っ。


ロシアさんもロケットになり

ちゅどーーーんしたからなーー。

あとは粛々と

時間を潰せば良いだけww

なんやけどなーー。。。

電話がマジ鬼門。

昨日も叱られた。

なるだけ取らないようにしてるけど

Yは、基本午後はデスクに居ないように

してるから(昨日は午後早退だよwwww)

ずっこい。。。。


ってか、みんな

こんだけ休んでて、有給絶対

無いよね!?

もしかして私が知らないだけで

取り方で20日とか30日もらえたりする

裏技あるの!?

やさこも、Yも週一で休んだり

早退したりしてるんだけど。。。

(´・ω・`)?


二人とも子供小さいとはいえ

四歳くらい?と聞いてるから

それでもそんなに

風邪ひいたり病気するものなの?????

(´・ω・`)?

おばちゃんの子供たちは二人とも

一歳越えたら、ほとんど病気

しなかったからさーー、、、。

まぁ、水疱瘡とかおたふく風邪は

通ったけど。。。(毎週だから

それではないよね?あれは

まとまって休むもんな。。。)

ってか、そーーよねーー。。。

予防接種で成らなく出来るかも

しれんけど、そーーいうのもあれば

また長期休暇。。。wwwwwwww


二人の給料はほぼ、学童で消える

保育園代で消えるっていつも

ブツクサ言ってるけど

そりゃあんたら、来てないもん。wwwwww

って思う。


やさこはとにかく、Yは

派遣なんだし、まーーーー

ちょっと稼げれば良いってやつ

なんでしょーね。。。。

夫は大手企業の社員と聞いてるし。


まーーーー、ほんと

よく休むよ。

それも続けられない原因だった、

私には。

子持ち様は、しょーがないとはいえ、、、。

休まれ過ぎると周りは困るよね。


おしまき。