はあはんからやはわなは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


題名の通り

ロシアさん

派遣ロケットとなり

飛んだーーー!!!!!wwwwww

ぐっばい。wwwwwwwwwwww


はぁ。( ´Д`)


今日は無断欠勤でした。。。ww

派遣会社が連絡取ろうとしてるけど

電話に出ないって。。。(-_-)

つらいのも分かるけど

そこは出ろ。電話。。(-_-)

逃げたって結論は変わらないんだ

からさーーー。。。

はっきり「無理でした!次の人を

探してください!!」って言え。

じゃないと、みんな

どーーなん?どーーなん???

って無駄な時間過ごすことになるし

結局は、「こりゃ無理だな。

また探そう。」って結論にはなるけど

「なんだあいつはー(怒)!あり得んな!」って

気持ちになるやん。。。。

もう、仕事が無理ってのは

仕方ないからあとは人として

誠意を尽くして「ごめんなさい。

他の人を!」ってするのが礼儀。。。


ってかさ、会社の方は

薄々分かってたんだろーーし

なんとか回るだろーーから別に

良いけど、ロシアさんが

今後その派遣会社から紹介されなく

なるやん、、、。

ロシアさんは、色々家庭が複雑とか

母と娘でささえあって生活してる

とか聞いたから不安だよ。。。

夫が居て、奥さんのパートみたいな

(家計補助)形なら別に飛んで

嫌な思いしてても、まぁ

落ち着いたらまたどっかで事務

探しなよー。だけどもね、、、。(-_-)


あーあーーー、、、。

そして、私はどーーなるの?????

まだあの大量の書類は

触らなくて良いって言われてる、、、。(-_-)

もしかしたら、新しい派遣さんを

急遽募集して、来週あたりに

スタートして、いきなり

仕事をやらせて教育!!!!みたいな

流れにしたいんかなとも思ってる。。

(だったら私はやらなくてよい。( *´艸`))


なぜなら、書類も今日

綴る奴が戻ってきても

やさこさんが保管してて

私に渡されてないから。。。

むしろ、新人に仕事教えないといかんのに

私が暇だからっていそいそ

片付けたらアカンのかな?とも思う。


毎日やる仕事はやって

あとはやらんで良いのかも。知らんけど。

ただ、あそこの事務は

たぶん、、、しょっちゅう募集かかる

から、、、。

派遣社員の中ではヤバい会社認定

されてそう。。。ww

ロシアさんみたいな情弱が

引っ掛かるだけで

みんなが避ける地雷案件になってそう。

少なくとも、二人ロケットだもん。。

私も入れたら三人よ。。ww


ほいでもって、やさこさん。。。

やはり8月半月休むらしいよ。。ww

(入院とかじゃなくて

フツーに長期休暇取るらしいわ。。)

仕事の引き継ぎします、って

メール来てた。

誰が引き継ぎするんか知らんけど。ww

私が居たら完全に私が犠牲に

なるとこやった!!!!!!

セーーーーーーーーーーーーフゥ!!!!wwww

さすが半公務員様。。。

休みは年間取りたい放題デスネ!!!!

次来る派遣さんも多分

ロケットなんでしょうね。

ちゅどーーーん。wwwwwwww

Yみたく、他の部署の派遣さんを

配置転換するかもね。ww

もうなりふり構わず。ww


なんでロシアさん飛んだんだ?

何が嫌だったんだろうね?

って、ぼそぼそ話してたよ。。ww

わかんないんなら今後も

ちゅどーーーん。wwwwww

私よく頑張ったなぁ。ww

立派。今後どこでもやっていける

自信ついた。

四人中、二人一週間持たず

逃げてるからね。。。ww


おしまき。