なたはをからやさらなは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


ロシアさん、今日

いきなりの無断欠勤。。。

wwwwwwwwwwww( ´Д`)うおーーー。。


まぁ、結局のところ

無断欠勤ではなくて

派遣会社にメールで休む旨を

伝えてたらしいけど

気がつかれてなくて、こっちの

会社で「あれ、、、?ロシアさん、、、?

遅刻、、、???来ないね、、、」

ってなって、ザワザワして

誰も連絡先知らないから

派遣会社に連絡して。。。

ってなったわけよ。。。

(Yは連絡先を

直に教えてるみたいやけど。。)

私はぜーーーーーーーーーーーーーーーったい

誰にも携帯番号教えるつもり

ないからさ!!!!!!

だって、辞めたあとも書類紛失すると

連絡してくるもん!!!!この会社!

(という前例を何度か見せられた。。)


ふつーーーーーーーーに考えて

無くなった書類のことを

もう辞めてる人間が何がなにか

知るわけねーーーーじゃん。。。ww

なんかあるなら(善意あれば)

辞めるとき誰かに引き継ぎするやろ!?

ってか、辞めてよその会社に

居るのに「あのさーー、ここで勤めてた

時に、●村●子さんって人の書類を

触った記憶ある?」って聞かれても

絶対絶対絶対覚えてないって。wwwwwwww

は?私が失くしたと思われてるー!!って

嫌な思いするだけじゃん!!!!!

そんなの派遣のせいにするなら

するで、勝手にやってろ(怒)(怒)(怒)!!!!

わざわざ「触ってたの、可能性あるの

●●さんなんだよねー。可能性としては

ねーー?」

って言われても(怒)(怒)(怒)!!!!!!

(ひとごとながらむかっ腹。。。(-_-))

まずさーーー派遣社員なんて、辞めたら

派遣先は普通は連絡しないからね!?

するなら、派遣会社を通して、ってのが

礼儀だよ?????と私は思う。(-_-)

無礼すぎる。無神経すぎる。。絶対。


けど、派遣会社通すと大事になるから、

って、直で連絡するんだろうけど

そーーいうところも、派遣されてる人間を

何だと思ってるの???????

って思う。

絶対誰にも教えない!

教えて、と言われても「もうすぐスマホを

新しくしちゃうので」って断る。ww


やだやだ。( ´Д`)


ほいで、ロシアさんですが、、、。

月曜日来るんやよね、、、?(怖)

ってのも、今日

こんもり書類届いて、ですね、、、。(--;)

彼女が来るなら、上司&ロシアさんで

引き継ぎやるらしいのですよ。。

(多分途中で放棄されるけどね。ww

私の時もそう。忙しくなって

放置された。。。)


けど、私はやらなくて

済む。。。\(^o^)/

やったとしても、手伝いじゃん?

けど、ロシアさんがこのまま

「体調不良のため、フェイドアウトします、、、」

やと、いきなり辞める

木、金あたりに

「いわたにさん、申し訳ない(思ってない)

けど、やって終えてから

辞めて?」

ってなる。。。絶対なる!!!!!

最後の最後まで

クソな思いさせられる!!!!!!


はぁーー。( ´Д`)

ロシアさん、、、。。。

飛んでも良いけど

早めに飛んだ方がしょーじき

幸せなんだろうとは思うけど、、、

仕方ないけど

仕方ないけど

これだけ親身に世話して最後は

これかい。。。。( ´Д`)

っておばちゃんなっちゃうわ。

ま、いーーけど。


こんだけ頻繁に飛ぶと

三年続けた人が異常でwwwwww

半年の私が普通(むしろ頑張った)

二人は一週間持たずに辞めたって

ことで。。。

私のクソプライドも

満たされる。。ww

けど、月曜日来てね!!!!

あの書類やりたくない。ww


おしまき。