はたはわたらわならをさら、!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


結局さーーーーーーーー

新しい派遣さんの引き継ぎは

私がやることに。。。

(やさこさん、仕事と引き継ぎ

両立無理って言い出したので

出来るところは私がやるって

なった。)

新しい方はパソコンは苦手ですが

感じの良い方なので

そこは良いです。。(美人です。

ロシア人っぽい美人。ロシアさんと

名付ける。)


私もこの会社のことは

大嫌いですけどwwロシアさんには

恨みはないし、もしかすると

ロシアさん、、、やさこさんが

課長に「パソコンがここまで

使えないと、、、(正直しんどい)」的な

ことを言ってるのを聞いてしまったので

早くにクビになってしまうかも。。。

派遣はそーいうのが

あるからナァ。。。(-_-)

えーーやん、こんな会社

そーいうダメな人しか働けんて(怒)!

生意気な!!と私は思うけど。ww


どこでも働けます!!って

私のようなwwある程度優秀な派遣は

すぐ逃げるって。。。ww

ここで働けるのは、小さい子持ち、サボり魔、

お金がない、行き場ない、めんどくさがり

先を読む力がない、そんな人やって。ww

(今回パソコンがほぼ

使えない、も入るのかも。ww)


もうね、昨日もマジ逃げて良かった!!

って思った。。。

なぜなら、やさこ

「先に言っておきますが

8月は、ほとんど半分

夏休み取りますーーー。ww

ご迷惑おかけしますーー。ww」

ってYに言ってた。。。


( ゚Д゚)   う、うわ。。。。

20日くらいやん????1ヶ月働くの。

その半分来ないんだ!!!!!

どーーーやら、夫だか自分だかの

郷里に毎年帰るのか知らんけど

この社員がくそ休みを取って

派遣に尻拭いさせるの、マジ嫌。。。

心から

心から

ココロっっっっっから

逃げて大成功ーーーー♪\(^o^)/  うひょー


も、その頃ぐちゃぐちゃ

やと思う。wwwwwwww

Yも、最近 私が居ないから

電話取らざるを得ないからか

しょっちゅう子供をダシに早退とか

休んでばっかやし。。。wwww

みんな、ピリピリしとるわ。。wwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


崩壊の音しかしないもん。wwww


課長もチョコまか休むように

なってきたし、この課が

崩壊するんじゃね????wwwwww

なんか、また上からの

指示で全員のデータを

共有化するうんたらーーーーとか

またわけわからんこと

やってるけど、それも上手くいって

ないし。。。wwwwwwwwww


そりゃさーーーー社員は

楽して、派遣頑張れ派遣頑張れ

なんのメリットもないけど頑張れ!

では、まともな人は逃げますよ。。ww


しょっぱなから、ロシアさん

残業(当然サービス)させられてた。

おかわいそう。

ここで、パソコンの腕を

磨くとよいよ。ww

あ、いつまで働けるかわからんか。。。

けど、また新しい人を入れたら

1から教えないかんのやぞ。ww

ふふふ。右みても左みても

積む。wwwwwwww

私の前の派遣さんを直雇用しとけば

良かったね。ww

そんな制度も無いけどね。ww


人手不足だから

人は大事にせなあかんな!とか

思いますね。

ま、この会社は何も考えないん

でしょーけどね。。。ww

くそ安い金額でまた


パソコン堪能な方!(←New  ww)

簡単なお仕事!

スタッフみんな優しい!

お休み取りやすい!(←社員がww)

って、募集するんじゃない?ww


ざまぁ。。

心がスッとして

会社行くのが少し嫌では

なくなりました!ww


おしまき。