らたはをからんからやさ!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


笑ってはいけないシリーズ。。。

勝手に会社で開催中。。( *´艸`)  うう、、、

ケツ叩かれてしまう。。。


ぶぶっ。( *´艸`)

新しい派遣さん、

パソコン、あんまり

使えない人が来たっぽい。。。wwwwww

入力がやっと。。。っぽい。wwwwwwww

今日も、服部みたいな

ハッみたいな小さいツが打てなくて

作業ずっと止まってたらしく。。。ww

上司とやさこさんが

tを二回打つとーーーってやってた。。ww

がんば。wwwwwwwwww

いや、確かに求人募集の条件が

事務職未経験者OK!

入力出来ればOK!

やさしい先輩が1から教えます。

とか、書いてあったからね。ww

「やる気さえあれば、大丈夫です!

1から指導します!!」

って、なったんだろうな。

(課長は自分が直接世話しないしね!ww)


年齢はそこまで若くはないので

違う業種からの転職かも。。

(そういう人でもどうぞ!って

書いてあったしね。wwww)


( *´艸`)wwwwwwざーーーまーーーあーーー。


前の人がスゴい仕事出来た!みたいな

ことしょっちゅう言われる職場やったから

またスゴい1聞いたら10出来る人が

派遣されてきて、

「あの人辞めてくれて良かった」

とか言われるんだろ!!どーせ!!

フンっ!!!!!

と気持ち荒んでたけど

がんばれ。。。彼女は三年辞めないと

思う。。。

てか、他では難しいかも。


しょーじき、派遣社員って

なんでもかんでも

やれるのが当たり前にされて

(結構出来ないとあからさまに馬鹿にされる

ことがある。)

もう派遣なんてやだ!!!!ー

キッツーーー!って思ってたけど

またこれは、これで勇気出るなぁ。。ww


なんか、来月のまた入力の仕事

大量にデータ来てて

「これ、引き継ぎどうしましょうか?」

って聞いたら

上司がやるんだってさ!!!!wwwwww

彼女がパソコン慣れるまで!!!wwwwww

ますます状況

終わってるやんけ!!!!!wwwwww


やさこさん、結構ぶちキレ。

私への当たりキッツ。。wwwwww

子供も熱出して調子悪いから

休むかも的な伏線?????張ってた。


でも、全部私を大事にしないからww

まともに働いていた私を

蔑ろにすっから、だからね。。。wwww

電話も誰も取らなくなったし、

終わってる。。。wwwwww


ざまぁ。

バチってあたる。


おしまき。