はたはわなろわならわら!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


( ̄σ・ ̄)

あーーーー暇です。。。

今日も休みです。

休みサイコー。\(^o^)/

もうさ、そんなせっせこ

働く必要ないからさ。。。(-_-)

(私が働くのを辞めても

何の問題もない金額まで

ほぼ達成。株が半値になったら

困るけど。。。)

明日もそのつぎも休んだろかしら。

マジそーーー思えてくる。( *´艸`)

配当金も、ひとりパートさんが

働いてくれる程度には入ってくる。。

ま、今は

扶養内も扶養内パートさんですが。。ww

それを、扶養内じゃなくしていく

まで少しずつ増やすのが今後の

目標かな?そこが増えていけば本当に

私の働く意味は無くなりますね。

配当金ダルマに後はお願い!って

奴です。。。(勝手に転がって

増えていくっていう配当金ダルマ。)

がんばろ。


えーー、閑話休題。


そーー、こないだずっと使ってない

通帳でカード無くしたww

銀行のがあったので。。。

一番近い支店に解約に行きました!

そしたらね、多分窓口の方が

入ったばかりの

多分、派遣さんなんだろーーなーー

って方で。。。

「えーと、カード紛失して

通帳はあります。長く使ってないので

解約お願いします。」

って、窓口で話したら

ピキッッッッ!!!!(´Д`|||)

って音がした!?っていう位

目が泳いで、体は固まってて

「あ、、、あ、、、あ。

か、解約、、、で、、、

ゴザイマス、、、ネ、、、????」

(オロオロオロ!!!!)


って感じで。。。

こーーー、普通だと流れるように

「では、いわたにさまーーー

身分証明書などはお持ちでしょうかー?

あとですね、こちらの用紙にですね、

ご記入くださいますかー?

こちら、お預かり致しますネーー!」

ってなると思うんやけど、、、


しばらく、なぜか見つめ合う

窓口姉さんと私。。。wwwwww

窓口さんは、手が!!!!

手が震えている、、、!!!!!


ちょ!ちょ、、、!!!!

だ、大丈夫!?そんな緊張しないで!!!

この人、新人や!

絶対新人や!!!!!

なんか、机の上にカンペ置いてある!

(びっくりした。ww)

そ、それ見ながらで良いからね!?

いーの、いーの。。この口座

そんな金額無いから、安心して

ゆっくりやってね!!!!


って、私も今の派遣先では

新人やったから、、、この

初めての「新しい仕事」(あんま出ない

パターンの奴)に緊張して

いつも出来てることが  アワワワ!!!

ってなって、萎縮するの

分かるわ!!!!!!

ちょっとだけ、(隣のベテラン姉さんっ

ポイ人と対応変わって欲しい、、、)と

一瞬思ってしまったけど!!!!!

誰だって誰だって新人の時はある!!!!

私は優しく見守るぞ!!!!

会社のくそ電話かけてくる奴らみたく

「待たせすぎだろ(怒)!」

「わかる人間にさっさと変われ(怒)!!」

とか言わないぞ!!!!!!

あのくそ人間たちと私は違う人間だ!


って、思って温かく見守った。wwww

暇な時間で良かった!

ほぼ私とひとりのお客さんしか

居なくて、落ち着いて!!落ち着いて

やれば大丈夫!!たぶん。

って応援しつつ、声かけ出来る時は

「ありがとうございます!」

「助かります!!」

って、声かけて、最後は支店長か!?

って男性出てきて指導されてたけど

無事終わりました!!!!!


こーね、悪気無く

「えーと、この用紙って

持ち帰らず捨ててもらって

良いですか?」

とか聞いちゃうんだけど

新人さんには、それも

「あっ、、、ア! えっと、、、?」

ってさせちゃう!!!!ってわかって

「アーーー!!!いーです!いーです!

ごめんなさい。うちで捨てるから

大丈夫です!!!!」

ってなったりしたわ。。。

私も電話で「これこれってちなみに

一緒に出来ます?」とか聞かれると

(予期せぬ質問ーーーーっ!!!)

テンパるもん。。。やめろやめろ!!!

知らんこと聞くのやめてけろ!!!!

ってなる。(-_-)


特に電話だと周りに

助けを求められるけど

直で対面応対はきついよね!!!!!

私絶対やだ。

そんな仕事は受けません!!!!

しかし、派遣って銀行系めっちゃ

募集多いんよねーー。。。

そんだけ人気ないんだろうね。

私はそれこそ

投資の説明みたいな仕事ならやりたいww

けど、責任持つのやだから

やっぱやだ。ww


いやーーー、ほんと

全国の新人派遣さん

頑張ろうね、一緒に!!

ってオモタ。

またさーーーー、その方が線が細い

バンビみたいな感じやったから

余計に。。。

多分Yみたいな

「失敗しても謝りゃいいんやろ?」

なふてぶてしいタイプもいるから(-_-)

あーゆー奴こそどんどん

対面やれ。。。ww

お前のような人間は病まないから

大丈夫だ。


いやーーーー、みんな大変だ!って

おもったわん。


おしまき。