なたらわからやはらやは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


こーーーーやって家でダラダラしてると

働くの嫌になってくる。wwww

働かない選択肢も出来る今。

働くの辞めようかな。とかマジで思うよ

ねーーーー。ww

けど、全く働かないのもねー?とか

思うから週4とか3がちょーーーど

ええんかな。お小遣い稼ぎ的にな。。。


そーーーいや、昨日

YがAと話してて

書類紛失の件で、やさこに

LINEしたら

(私は誰ともLINE繋がってないww

教えるきも、聞きたくもないけど。

休みの日まで連絡するなんて

Yはやっぱ、最低ですなぁ。)

「メンタルと体調不良で

追い込まれてるみたいですよー。

なんか、LINEして申し訳なかったですー。

寝てたの起こしたみたいで。

、、、なんか大丈夫かなぁ。

来月からもっと追い込まれそう

じゃないですかぁー???

心配しかない。倒れたら

どーーするんだろ?」(私をチラ見)

Aさん

「来月から、またパソコン撤去とか

あれこれあるしね、、、。

あれも始まるやん?(おそらく外回り勤務)

あの人は、ああやし。(おそらく上司の

こと)  仕事も増えるし、新人教えないと

いけないからね。心配やね。」


ふふふ。Yは私が

犠牲になって我慢すればみんな

幸せ!なのになんで

逃げるんだ!!!!クソが(怒)!

って思ってるね。絶対。wwww

ばーーーーーーーーーか

そんなんだからこっちは辞めるんだよ

ばーーーーーーーーーか。wwwwwwww

あほか。そんなん言うなら

お前がやればええやん。wwwwwwwwwwwwww

お前が電話もっと取れ。wwwwwwwwww

あと頻繁にお前も休むな。wwwwwwwwww


やっぱりYも「今の仕事量だと定時に

終われない。仕事量多すぎ。」って

訴えたっぽい。

けど、仕事量減ってない。wwwwww

だから電話取らないみたいみたい。wwww

別に私が居る間は良いけど

新人来たらお前さんしか1ヶ月位は

電話取れんでな????

まぁお得意の週一回休みするんやろう

けど。

(今日もあいつお休みのハズです。

パート位の稼ぎしかないと思うけど

ねーー?wwww )


私はずーーーーーーーーーーーと

この4月から休んでばっかの

やさこと、Yの尻拭いしてきた。

仕事もどんどん増やされた。

あれも、これも。暇なときはここも

片付けておいて下さい。あとこの

雑用も手が空いたら片付けてください。

この入力頼んで良いですか???

これ、仕分けといて。これ、やって。

これも、いわたにさんの仕事って

ことに来月からしてね?

(BY調子に乗ったY)


んで、私はサビ残。Yは定時。。。

電話私はガンガン取り、私が取れない時は

Yが取る。

お昼もみんなで仲良くランチ。

私はポツン電話番。wwwwwwwwww

誰がやりたんじゃ、こんな仕事。wwwwww

わい、お前らの奴隷ちゃうど(怒)(怒)。


いわたにさんは子供大きいから

働けて良いですよねーー。

って、まだ私が恵まれてるんか(怒)!?

ふざけんな(怒)(怒)(怒)!!!!!


やさこを守るために私は辞めちゃ

いけなかった!ってか?wwwwww

知らんわそんなん。会社に言えや。

まず誰かの犠牲ありきで回そうとする

会社がおかしいやろ。

辞める権利があるんや。辞めるわ。wwww

嫌ならYも辞めたらええやん。wwwwwwwwww


かつかつの生活だからーー???

学や事務経験が少ないからーーー????

子供のことでしょっちゅう休める会社

早退出来たりする会社

朝遅くて五時ピタじゃないと無理ーー????

じゃあここで黙って奴隷やってろ。wwwwww

私は逃げれるので

逃げるんです。wwwwwwwwww

あーーーーお金貯めといて良かった!ww

お金はそーいう時の為にある。。

辛いときに選択出来る権利が

与えられる。もし貧乏なら、歯をくい

縛って働いてたよ、きっと。。。

(そして病んでた。若いときは

その選択肢を選ぶのが怖くて

最初の会社から逃げられなかった。

辛かった。どこまでいっても

サボる奴はサボる。電話取らない奴は

電話取らない。手を抜く。)


なんで私が、なんの義理も恩もなく

むしろ大嫌いなのに

あんたの為に、残らなきゃいけないの??

バカ?あ、ごめんバカ(確定)やった。

ま、そーーーやって

会社の派遣なんて使い捨てって

体質から目を背けてーーーwwww

経験積んだところで他の会社では

なんの役にも立たない仕事の経験を積み

三年後どっか行け。wwwwww

あ、でもこの会社優しいwwからあ

奴隷として使える!ってなると

違う部署に異動して、名古屋合併後も

仕事無くなるまで、居られるかもよ?ww

たぶん、Sさんとトレード、また

トレードで、永遠に居られそう!

良かったね!!キャハ。wwwwww


ひひひ。Sさんに「次の仕事

決まりそうー?」って聞かれたから

「んーー。明日一応顔合わせ行くことに

なった。」

って言ったら  Σ(゚д゚lll)  えっ!そんな

簡単に!?  的な顔してた。。。ww

うん。そーなの。言わんけどここより

時給も上がります。wwwwwwww


それがやりたかったの!!!!ざまぁ。

お前ら、よくこんな激務、激安に

耐えてるねーーー????

御愁傷様。

他に行ける人は逃げてくってばよ。ww


ほんと、なんで

「この会社でお前は奴隷やってろ。

私のためにな!!!」

って思想になるのか分からん。

あ、図々しいからか。wwwwwwww

やさこさんも、あの人が教育係で

ありがたかったけど

(同じこと何回も教えてもらった。

仕事わけわからんもん。。。(--;))

だからって、三年無駄にするのは嫌だ。


なんかおバカなYの脳ミソでは

「大変なのはいわたにのせい!!!」

なんだろーーけどねーーー。wwwwww

すごくザマァって思ったし

この人やっぱ本質分かってないなーーーー

(会社の体質じゃなくて個人責任に

押し付けるとこ。)

やっぱバカだwwwwwwwwwwwwwwww

って思ったし、まぁずっと

人のせいにして、行けばええやん。

あとコジ●クレクレもこの会社やと

出来るから

良かったねぇーーーー。wwwwww

って思ってます。

ゴミにしかならんノベルティグッズ

そんな欲しいかね???????

私クリアホルダー一枚だけもろたけど

キャラ載ってて使いにくい、、、。(--;)

中に何入ってるか出さないと見れない

使いにくさ。(やはりゴミ。要らん、、、)

透明ホルダーでええやんけ。

金賭けてゴミ作るな。ww

人には相性がある。

私はこの会社もYも無理。ww

辞めることは罪ではない。


辞めさせるよう持っていく周りが

罪なのだ。

名言。wwww   おばたに。


おしまき。