なたはんからなはらさ!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


まーーーー、どーーーでもいいけどさーーー

今の派遣会社のエントリー

またハネられたかもーー。(-_-)

なんで、他の派遣会社からは

エントリーしたら次の仕事の声を

かけてもらえるのに

今の派遣会社はエントリー全て

落とす!!!!って感じなん??

今の派遣会社は大手なので

人材がたくさん居てーーー

おばあ はお呼びでなーーーい、かつ

今の時期、求人少ないから

余計だわさーーー。

よっぽど、スキルに長けた人か

または不人気仕事じゃなきゃ

選ばれませーーん。。。

ってことかな?(なんとなく書いてて

自分で納得したわ。wwwwww

たぶん、それ。)


なんかさ、また私を顔合わせで

落とした会社が募集してる。。ww

ハロワで募集しても

来なかったらしい。wwww

でも、派遣で誰か来ても

高いなー。このスペックの人に

こんな払うんだ?ってなって

落とすんやろ??ww

これを繰り返してて笑える。

(定期的に募集かかって

そして消えたと思うとまた出るww

ハロワにも出たり消えたり。ww)

ここも、結構な大手だから

ケチなんでしょう。上場してないけど

本社大阪だし。

まぁ、入っててもブーたれてたかも

しれんから、どーーーでもいいけど

何もかもこの会社から今年の不幸が

始まったと思うと死●で欲しい。ww

(ここに落ちて工場に行き、工場から

逃げるため今の会社に。

転落しとる。。。( ´Д`))


んーーー、この流れを思うと

今の派遣会社はやっぱ

良くないよねーー。

面談とかもどんどんどこも

無くなってるみたいやし。

そーやって、話も

聞いてもらえないので

あれば派遣の意味ないもんね。


ってかさーーーーーーー

どーせパートやるんなら

今後の仕事に生きる仕事やった方が?

って今日思って。。

まぁ雇ってもらえるんなら、やけど。ww

営業事務は私は経験ありあり。

●●事務も経験ありあり。(一番長い)

●●事務が本当は良いけど

休みがシフト制の会社が多いのと

あんまり募集がないのがネックなのさ。

んで、せっかく簿記二級あるのに

経理系は前の会社で

経理っちゃーーーー経理?な

半分営業事務&半分●●事務&半分経理?

(データ作って渡すだけ、、、)

と、その前の会社も領収書まとめて

仕訳ーーとかはやってたけど、、、

経理事務の経験あります!!な

経理はやってなくてさーー。


お金のことを考えなくて良いなら

そっち方面やってみたい。

経理事務は、ママンのような

ほぼ60代でも雇ってもらえる訳やし。

(けど前の会社なら営業事務も

60代でもイケそうやけどな。ww)

営業事務、経理事務イケます!!

なら、ばばあでも細々イケそう

ちゃう?????

または、コルセンなら。。とか

思うけどねーー。

家族がコルセンは猛反対するので。(--;)

(機嫌が悪くなるに決まってるとか

愚痴を聞きたくないとか。。)


やっぱお金の心配(そんなに)なくても

小遣い稼ぎ&日々の生活の張り

のために、働くのは辞めたくないんだなー

私。。。。

誰かに必要とされていたい。

一日中、家でボケーーーーも

たまにだから楽しいのであって

って思うし。

ただ、生活かかってないから

沸点が低い(低すぎる)のが

問題です。。。(-_-)


昨日も、ちょっと遠い(私には。車で

20分)データ入力&期間限定(2ヶ月)

と、家の近くっぽい営業事務に

エントリーしたけど。

たぶん、また落ちそうやしなー。

あとねーーー、ただ。。。

1個、NISA関連の事務があって。

前エントリーして落ちたけど

なぜかまた労働時間短くなって

上がってて

なんなら、年明けから出たり消えたり

してて、すげーーーブラック臭なん

やけど

(入っても何らかですぐ辞めてるっぽい)

しかも、期間一年くらいやし。ww


ダメ元でエントリーしそう。。。

どーせ、また落ちるし。

しかしさーーー、コーディネーターに

私、なんかしたかね!?

ってレベルで全く通らんのは

不可思議ナリ。。。

まぁ、さようならの時期が来たのかな?


グチグチ言ってて、あんまり

進んでないなぁ私。ww

またこれは!があれば

飛び付くんかなぁ。。( ´Д`)

経理事務はーー!?ww


足掻け足掻け!次の仕事を

見つけるまで!!!!!!

って思おう。ww

なんか、派遣会社自体辞めたいとか

思うけど、なんかねーー。。。

まだ仕事の連絡来ることに安心したい

んだろうね。。。

なんなんだ。


おしまき。