なたはわからゆからやさ!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


パートで、家の近くで

一件どーーかなーー????

って仕事がある。

タウンワー●に載ってた。

週4日のフルタイム、、、

会社としては扶養OKって

書いてあるので扶養で

雇いたいのかも。

派遣で働くか

パートで働くか

ほんと、答え出ないのー。( ´Д`)

履歴書は今の職場までを

書いたものがたくさん用意されてるしww

履歴書に貼る写真もある、

職務経歴書だけが

ちょっと古いかな。

今の職場が載ってないバージョンしか

無い。

手書きで付け足すか、、、。(--;)

落ちてもまぁしょーがない

それより他の人で決まる方が

あーーあ、、、って

思うかな。とか。


なやみんぐ。。。

一応、今派遣で7月中旬からの

仕事にエントリーしてるけど、、、

(今の派遣会社)

短期だから、また4ヶ月後

探さないとだしねー。(-_-)


昨日塩からLINE来て、

ママンの暴走とか社長から

そんなんどーすれば良いの?って

注意を受けたとかで

会社嫌だよう、戻ってくれー!とか

言われたけど、そして

社員になれば給料上がるしボナスも

あるのに何故断ったのー?とか

言われたけど、、、

正社員ってそーーやって

嫌でも辞められないのが

嫌なのよーー!!!!!

そこだよ、そこ!

ボナスのために、、、って我慢するのは

なんかもーーーいーーわ。。。

って思ってしまう。

死ぬまでに使いきれないお金あっても

人生が満たされなければ

あんまり意味がない気がするよね

って最近思うのよ。。。


年収1000マソもらえるんなら

我慢して社員になるけどww

(それでも一年で辞めそう。ww)

派遣でもらえるお金で充分。。。

それより、体や精神を病む方が

嫌だわ。って思うんじゃ。


あーーーーどーしよーかな。

昼休み電話するべきか

どーしよーか。


なやみんぐ。。。

ま、どーでもいい悩みだけど。

落ちるかもしれんってか

落ちるだろうし。ww

扶養の130マソで良い!って

思うと仕事の幅はめっちゃ

広がるからさーーー。

何を、どんな仕事をしたいか?って

問われるよねぇ、、、。

派遣会社やハロワや、求人雑誌

選択肢たくさんありすぎて

決められない。。。


おしまき。