はたはやたからまかはやな!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


昨日は、じじいの通院の日で

1日お休みでした❤️

会社に行かないってことが

こんなにノーストレスだなんて!!!!

どんだけ嫌なんだ今の会社。(--;)

って思わされたよ。。。

じじいは、また来月末に検査あるので

その時はお休みしまーす❤️

7月に検査の結果でて、その結果次第で

入院して手術するか、しばらく見送りかが

決まる。。

7月には次の仕事決めたいとか

思ってたけど、、、入院!ってなると

またドタバタするかなー。(--;)

派遣で働くのは辞めて、パートで

ゆるく働こうかなーとか今悩み中なんやけ

ど、、、!!!!!!!!!


それより、なにより!!!!!!!!!!


なんと!!!!!!また派遣の求人情報に

今の会社の募集出てる!

ちゃんと時給も●●円!(安いまま)

時間も五時!!!!!!

ん?(´・ω・`)?

ということは、●●+150円のところは

同業他社???????

(もういっこ似た公務員系のところが

あります。。。。)

じゃあ、私がムキーーーー(怒)って

なったのは勘違い????ww

だれかに話さなくて良かった。wwww

休みで良かった。。wwwwwwww

じじいに珍しく感謝やわ。。。。


しかし!!!!!

しかしだね!!!!!!

今の会社の募集。。。

7月~じゃなくて。。。。

勤務開始6月上旬って

なってます。。。(T_T)

いや、私7月いっぱいまで契約残ってる、、、

フロアに空いてる席ない、、、

もしすぐ後任決まったら(不人気だから

そんなことは無いと思うけど、、、)

私、クビ?wwwwwwwwwwww

それは、それで望むところなんやけどさーーー

勝手にいきなりクビ切られるのも

ひどいねー。wwwwwwwwww

(1ヶ月前に予告居るよね????)

そりゃ向こうは、やめる人は早く

辞めてくれー新しい人にドンドン

仕事を教えたい!!!!なんだろーけど

それならそれで、事前相談とか、、、(--;)

普通しない、、、?????

ほんと、派遣に人権ない。wwwwwwww

まだ、私の想像だけどね。。。


それとも被る期間が

あるなら、私に引き継ぎしろ、とか

言うのかな?

私がよく仕事をわかってないのにww

グダグダの引き継ぎを

しろというなら、する。wwwwww

なんか聞かれても、わからんから

やさ子さんに結局ヘルプする

だけやけど。。。

(けど席はない。←二回目

私は立って仕事を教えるのか????)

まぁなるよーにしかならん。

今のところ、次は派遣で働こうとは思ってないなぁーーーーー

(働くなら検査結果出てからに

なるから早くて7月上旬からの仕事探し。

どーーーーするか悩み中。)

派遣はやっぱ即戦力求められるし

前のところは、社員が多くいて

付きっきりでしばらく教えてもらえたけど

工場も、今も 今のがまだ少しはマシやけど

忙しすぎるのもあり

今のところも何回もわからんことは

聞くのはOKやけど、基本一回のザッと

した説明で何でもやらされる。。。。。

やったことない仕事でも。


最近はパートの時給も上がってきてるし

派遣はすぐ辞められるのは魅力だけど

そろそろ、長く居られるところを

見つけたい気もするので(年齢的に)

次はパートで探そうかなぁ。。。

あと派遣は経歴がどんどん増えるので

履歴書がマジ書ききれん。。。

それもあって、派遣なのもバカらしい。

まぁゆるゆる考えます。

じじいが使わない財産を分与したい

とか言うので、んーーーーー

ますます、働くの面倒。


おしまき。