やたはわからやからわさはら!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


あーーーーー休みが

休みが終わってしまうーーーーーー

会社爆発しろ。(-_-)


ってくらい、今の会社

嫌だーーーーーー。( ´Д`)


先週の木曜も

またキナ臭い話が入ってきてさぁーーー(-_-)

ほんと、早く辞めさせてほしい。。。。

ってのも、前から

話が出てたけど

やさ子さんも外に営業に出ます!!!!!!

5月中旬くらいから!!!!!!!

会社は、派遣二人と上司のみ!

に多分なります!!!!!

ますます人居ません!!!!!!

勿論、毎日ではないけど、、、

一週間に一回位は外に出るっぽい。

どーせ、なんやかんや

仕事は増やされるよ。やさ子さんも。

私が6末で絶対に辞めるから

そのあとの新人はどーーするのか

知らんけどwwwwwwww

(ザマァ)

たぶん、入ってもすぐ

また辞めそう。wwwwwwwwww

だって、おそらくいきなり電話出ろ。って

なるやん?????wwwwww

ま、辞めるから

どーーーーーーーーでもいいっすわ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、何度も言ってるが

そーいう、全員野球!!!!的な

ギリギリの人数で回そう!!!!

って布陣で回そうとするけどさーーー

こちとら、別に非正規なんだしぃ、

嫌なら辞めるよーーー。 wwwwww

(なんで辞めないと思うのか不思議)

だって、ボナスも無いし

続けたからって退職金出る訳じゃなし

時給も上がらんし

しんどいのに長く働く意味は

無いもん。安定して職がある、って

だけやん。。。。

頑張ったら直雇用とかになるって

訳じゃないしさーー(なりたくないけど)

どんどんどん人は減らされるし

残ってもどんどん、しんどくなる未来しか

見えんもーーーん。。。。

なんなら、辞めなきゃ私まで

外に行けとか、一階の仕事も

手伝えとか、言い出しそう。

派遣たくさん使ってる癖に

大手の癖に平気で、そーいう

金は出さんが、図々しいお願いは

する!ってやる。。。。

まず派遣営業との面談をさせないから

派遣営業が全然会社の状況を

把握していないのも問題。。。(-_-)

面談するのって、基本文句がある派遣

のみ、みたい。。。。

辞めるか、違う部署に異動か、って

時だけで基本は電話で仕事じゃない時に

更新するかしないか、聞かれるのみ

みたい。。。。

以前は違ったみたいやけど最近は

ずっとそうみたい。とSさんが言ってた。

会社がどんどんおかしくなってきてるよね!


よくよく考えたら

5ヶ月で辞めるって

私の職歴でも早い方。。

(1日で辞めたとかを除く)

それなりに続けるつもりで

入って辞めた中では(事務職で)

ブッチ社(3ヶ月)に続く

二位!

二位は10ヶ月ってのが今までの歴やったんや

けど(切迫流産で入院したので

リタイア。。。)

なかなかのしんどいーーー会社って

ことやね、、、。(-_-)  私の中で。

まぁこれがパートやったら

辞めるってなかなか課長に言うの

ハードル高いから、

(まず忙しくて話も出来ん(怒))

もう少しグズグズしてたかも

やけど。

それでも精神的には  モーーーこんなとこイヤダ

ってのは変わらんからなー。

なんか何も言われず辞められるのか

嫌み言われたり、引き留めされるのか

不安やけど

絶対に6末で辞める!!!!!!!

ビタ1日も多くは来ない!!!!!!

(延長したら最後、新しい人が

決まるまではってずるずるされるで

あろうこと請け合い!)

精神的にいっぱいです!!!!!!

無理です!!!!!!

って言う。。


なんなら、休みもたくさん取りたい。

有給全部は無理にしても

ちょこまか休む。

ほんとーーーーーーーーーーーーーに

今の仕事嫌なんだよねぇ、、、。(-_-)


まぁ救いは忙しすぎて

みんな余裕無いから

文句を言いたくてもその

時間がないかもね。ww

それにさーーーーーーー

ブツブツ文句言われたところで

それが何?ってとこはある。

そーいうところも嫌な訳で。

とにかく、人は嫌になったら

全部好ましくならないものよ。


そーーいえば、アホのフリーデスクも

やっぱやるみたいよ。

しかも人が半分やすんでる

木曜言い出して、(しかも夕方)

ほんとアホやな(怒)(怒)!って思う。

物の移動と掃除で残業になったけど

当然サービス残業やしさ(怒)(怒)!!!!

あーーーーーーーほんんんんっっっと

そーーーーーーいうさーーーーーー!

派遣なんてそーいう

ただで使ってナンボみたいな

ケチぃのが最悪っっっ(怒)(怒)!!!!!

さっさと縁が

切れて欲しい。

五月末で卒業ってならんかなぁ。。。

マジ切望。


おしまき。