らたらわからやさ、!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


今日は電話少ない、、、

なんなのこの差は。。。

けど、既に変な電話取ったけど!

辞めるってNさんとSさんに

伝える。。。

Nさんも6月更新やけど

しない。なんなら派遣営業に

早めに辞めさせてって頼むかも!

って言ってた。。。

Sさんも前から辞めたい辞めたい

言ってるから

辞めたいらしいけど、収入が

無くなるのは困るって言ってた。

辞めたらすぐ次が決まってて

ほしいらしい。。

他の派遣会社にも登録して

辞める前にそっちで探せば良いじゃん

ってアドバイスしたら

乗り気だった。。wwwwww

6月一気に辞めたら面白。。。( *´艸`)

ってか、この会社あえて派遣の

更新を全部一緒に

してるんだ、、、。

なんでみんな辞めないと思ってるのか

マジで謎。

Yさんは、子供小さいから

ここは休みが取りやすいし

(他の人が犠牲になってる。。。)

残業ないし、朝も遅めだから

辞めないって前に言ってた。。。

まーーー、あの人は(苦笑)。。。

自分が良く休むってことは

周りがその分負担あるんだよって

ことを私が辞めて知らしめる。wwww


電話も新人が育つまでは

お前がメインで取るんだよっ。wwwwww

ざまぁ。

取らんかも知れんけど

それは知らん。。

いつも今日くらい穏やかなら、、、

とか思うけど結局もう

嫌なのは同じだから無理やな。

ここからまた頑張るぞ!!!!とは

経験上ならん。wwww

女は一度嫌いになったら

とことん嫌いになる。。。あれ。


ただ残業はやさ子さんに

相談したら

大変なら私もやるので

言ってください、だったので

お言葉に甘えて

たまったらそっちに回すなり

残業しますからね!

んもーーー今朝もいきなり

「封入作業お願い!」

って一時間半作業に取られた、、、。(地獄)


もーーーーーー本当やだから

やっぱ無理なーーーー!!!!

けど、有給使いきれねぇわ。

6月までそんな全部使えん。ww

困るう。。。

次は今の派遣で探しても

新しい派遣会社で探しても

パートでもなんでもいい。

とにかく、今みたいに

仕事がわけわからん

時間に追われまくる

間違えると、とんでもないことに

なるって精神的に追い詰められる

じゃない仕事がしたいっ。


まーーでもブラックしか

世の中無いんだろうな。

そんな気がビンビンするっす。。。

六時間くらいのパートしたい。


おしまき。