らなはをたは、なは、は!
すすすのせせせ
おら、いわたに!

疲れた。。。。( ´Д`)
仕事が終わらん。。
が、それが終われば
終わる、、、たぶん。
(どっちだよ。)

たーーぶーーんん
今の仕事が終われば
ルーティンになる。。。がんば。

ってか、頼りにしてる上司が
いきなり水曜日まで
出張らしいわ。。。(-_-)
いきなり決まったんだわ。
どーするんだよ。
電話とか郵便物。。。
地獄ー。
もーー、あちこち引き継ぎの
弊害出てきて、問い合わせの電話ばっか。
つら。。。

ところで、愛田真夕美先生の
マリオネット。。。1巻だけ
手に入れた訳ですが
1巻なのに、いきなり
あらすじが書いてある。。wwwwww
驚いたわ。。。wwwwwwwwww
思わず、カバー取って中身違うんか!?
と見たわ。。。
ちゃんと1巻やったわ。。。wwwwww

うろ覚えですが。
本編入る前に
短編があったんだよね、、、たぶん。
なんか、むかーーーし
古本屋で両方読んだ記憶がある!
その当時のおばが
「こんなん、たまたま手に入ったから
良いけどさーーーーバラバラで
買ったらわかんないじゃーん。
まぁ、なんとなく話分かるか。」
って思った記憶。。

やっぱり、なんとなくで
話はわかったぞ!あの頃の俺!wwwwww

もうね、マリオネットすごいの。
出会って五秒で合体wwレベルで
漫画の都合で、基本すぐ
チョメる。。wwwwww
すぐ殺人起きる。wwwwww
兄妹出てきたら近親相姦を
疑え!がマリオネット。wwww
ある意味面白い。wwww
展開が早い。wwwwwwww

どーーーーやら、電子書籍で
読めるみたいですよ。。
私はお腹いっぱいなので
大丈夫ですが、八巻くらいまで
出てるのかな?
気になる人はぜひ!ww

また、古本屋で色々
古い本を漁ってこようかな。
他に、吉田秋生先生の
YASHA  を3巻まで買いました。。
残りわい。(-_-)
BOOKOFFとかで地道に集めるつもり
だけど、多分ないだろーーなーーー。( ´Д`)
あずみは、すごいあちこちで見るから
それでも結構奇跡的に
全巻揃えられたけど
(最終巻辺りの難易度、、、)
YASHAは、見たことないもん。。
私は一回全部読んだから
(たぶん漫画喫茶とかで)
オチは大体知ってるからえーーけど
しゃけこは、私からオチを聞くのも嫌だけど
集まらないと思うから、発狂
してた。。。wwwwww
が、しゃけこが集めよう!って
言ったんやぞ。。。私は無理だよたぶん。
って言ったぞ。

どこかで全巻揃って売ってないすかね。
アマゾンで探せってか、、、。
しゃけこさんがやれば良い。(-_-)

っていう投げやり母。ww

おしまき。