はたらわまならわかは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


♪こーーこーーーろーーーをーーー

重ねていたいーーーーー♪


みんな知らねぇよ。。。

ドラマ 花のあすか組の 悲しげだね(主題歌)

だよ。。wwww

あすか組。。。

以前に全巻揃ってるのを古本屋で

見つけて、その時は

悩んで、スルーーーーー。。。

しかし、やっぱ欲しいなーーー

欲しい!買おう!!!

って買いに行ったら既に無い。(いつものパターン)

あれから一年か二年。。。

あれ以降見たこと無くて

諦めてたら。。。

昨日、犬山の古本屋で

( ゚□゚)  み、見つけた、、、!!!!!!!

いやもう、即決。( *´艸`)

マースケボーナスも入ったし!

働いてるし!!!!全巻揃って3000円なら

安い!!!!買うっ。しかも外伝も

揃ってるよ!ここで見過ごしたら

また二度と会えないよ!!!!!

ってなわけで、花のあすか組を

いわたには手に入れた。。♪てれってれーーー

(ゲームのアイテム手に入れた感じの

音楽)


今、ちょびちょび読んでる。( *´艸`)


全中裏。。。


ひばり様。。wwwwwwwwww(全中裏のボス)

ひばり様は、なんなん?wwwwwwwwww

仮面してドレス着てる中学生。wwwwwwww

仮面ってのもあれね

仮面舞踏会のあれ。wwwwww


しゃけこも、1巻読んだけど

(私も忘れてたけど)

こーーー、あすかは結構

いじめられっこから助けて!!される

んやけど

解決がしないパターンもある。

あくまで、手助けしかしない。

自分で戦う意思を持つ子は

助けるけど、よっかかる子からは

手を引く。

しゃけこは、「えーーーーすっきり

しないーーーー」「全中裏て。アホか。」

って読むの止めましたけど

中学の頃の私も確かにその時「えーーーー最後まで助けたれよー」ってもやってた気がする

けど、、、

今となってはそれがリアルってか、、、

こーー、きちんと解決しないのも

あくまで、明日は今日の続きだから

我々のリアルのトラブルも、ある日

「あ、、、気がつけば何とか

終わってた、、、」ってなって

大団円で「よし!!!!おわた!」って

集結するのは珍しいから、、、

そーいうリアリティーなんじゃ?とか

思ったり。。。

それに、主人公のあすかは

すげーーーーとはいえ、13才やぞ。。。

、、、13才だよね。wwwwww

ひばり様いくつよ。。。(--;)

あの人だけは(あと側近の春日も)

18才じゃね????

あんな15才やだよ。。。(-_-)


姫(あすかの仲間。美人)ですら

中学生!?うそっ。。。。

OLだろ!?30才間近やろ!?

って落ち着き具合なのに。


えっとね、今葵と戦ってるけど

葵は三人組なんよ。。。

そいで、カッターの刃を噛んで割って

口からプップ!って飛ばすの。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

技名  かまいたち。wwwwwwwwwwww

きったね。wwwwwwwwwwwwwwww


漫画ではかっこよき感じで

書かれてるけど、

やってることはプップップ!!!!

つーか、こーーー、、、

いや、口以外で飛ばせんか!?wwww


ってことで

仕事の愚痴も書きたいけど

あすか組に脳ミソ持ってかれてる

おばちゃん。wwwwww

今見ても

あすかはカッコいいよ。


今ヤンキーものが見直されてる

じゃないすか。

あすか組も見直されないかなー。 ww

プップップ!!!!!wwwwww


紅(あすかの敵)はまだ

カラス遣うからカッコいいよね。

弱いけど。。

ヒデキという、あすかにやられた

カラスをあすかが調教し直して

今は、ハヤトって名前で飼ってる。

(あすかを守って一緒に戦うことも。)


紅が「ヒデキーーー!!!!」

あすか「いくぞ、ハヤト」(バサバサバサ)

ってのは、

なんか、改めて、なぜヒデキ。。wwwwwwww

紅ってヒデキ感激のファン!?wwwwwwww

( *´艸`)プッ。。

ハヤトのが名前としてカッコいいよね、、、。。

ってかなんでヒデキなんよ!?wwwwww

って笑ってまう。


ヒデキ(そーーいうとこやぞ、カァ!!!)


あーーーあと、

愛田真夕美さんの「マリオネット」も

1巻を手に入れた!(てれってーー)

これは、探してないけど

懐かしうて買った。。wwwwww

小学生のころ、近所の古本屋で

手に入れて読んでた記憶!!!!!!

話も面白かったし、絵もきれいだった

記憶!!!!!

読んだら絵はきれいだった!間違いない。

私は愛田先生の絵が好きだ。

話は、三秒でエッチしたり裏切ったり

する少女漫画なんだけど

すぐ城ごと崩壊する素晴らしい漫画でした。ww

男版聖ロザリンド。。

(またわかる人が限定やんか。。。)

続き欲しいけど手に入らないだろうな。。

いやーーーーしかし

懐い。。。

古本屋でまた漁ってみよ。ww



おしまき。