らたはをたはわかはわかは!
すすすのせせせ

おら、おら、いわたに!


長く働いてそうな

Kさんという営業の派遣さんに

「Kさんって、今何年目ですか?」

って聞いてみた。。。。

そしたら。。。

なんと、四年目!!!!????

!!( ; ロ)゚ ゚

どして!?どして!!??


すると。。。(-_-)

また今の派遣先の汚いやり口を

知る。。。


どーーーやら、営業派遣として

優秀なKさん(本人も辞めたくはないが

社員になるのはNo)を

このまま働かせたい派遣先は。。。

細かい社内異動を繰り返し職歴

リセットしとるらしいっ。

ってか、リセット出来ねーって

ネットには書いてあるけどなーー

(同じ課内での異動やし。

地域をAからBに変えてるだけだから

本来はダメなはず。。。)


知らんけど、そーーいう

ツルセコーー!!!!な手を使い

本来なら無期雇用にするなり

直雇用にするなり(それは本人がNo)

しなきゃいけないのを

派遣として雇ってる。。。らしい。


(T_T)  ふーーん、、、まぁ

優秀なKさんだからね、、、。

私は関係ないや。


って思ってたけど!!!!!!!


気がついてしまった!( ̄□||||!!

望んでないけど

私とYさん。。。。

今回部署異動やん!?

仕事内容、私は変わらずだから

対象じゃないのかもしれんけど

(Yさん変わるから対象やと思う)

もしかしたら、

派遣元と派遣先が私の預かり知らぬところで

契約結び直しってことに

なってたら。。。

4月で、異動→リセット

ゼロからスタート!?

私は今の派遣先、

最高で720日行ったら解放!

(まぁすごく嫌なら辞めるんだけどww

自分の中のモチベーション。。)

って、コツコツ「ん!今日も1日

ノルマ達成!!!解放まであと

710日、、、長っ、、、」って

頑張ってるのに、、、。


まさかそんなことは

無いと思うけど、、、

「いや、リセットされてるから

3年2ヶ月居ないと満期とは

言えないねっ。ww」

ってなるの!?

えっ。。。。

まさか。。。。


まーー、考えても嫌なら

辞めるけど。ww

とりあえず6月考えるけど。ww


そんなんなら前の派遣さんを

もう少し残して、部署異動させりゃ

良かったのに。。。

そしたらまた三年働いてもらえたのに。


私はまだあの工場に居て

泣いてたかもしれんが

パート決まってたら

派遣は辞めてただろうから

三方よしやったかもしれんのにー。


、、、工場よりはマシやけど、、、

たぶん。(-_-)

あーあ、あのパートやってみたかったな。

って気持ちはある。


やれやれ。

無い物ねだりですかねっ。

仕事が難しい、、、てかめんどくさい。

(この書類にはこの送付状とか←これは

マジあほ。

かつ、何を送りますよってのを

もう一回システム登録するとか。←送付状の

意味!

これを営業に渡す前にこのチェック表に

日にち入力、とか細かい。。。

そのまま渡して良いものもあるし

渡す前にチェックするものもあって

全部覚えきれん、、、。(--;))

それが嫌だ。


おしまき。