さたはわたはわならわなは!
すすすのせせせ

おら、おら、いわたに!


昨日から今日。。。

毎日怒涛のようにナンカ起きるんやけど。。

あーーーしんど。


まず、昨日おもっっっむろに

残業になった(怒)(怒)(怒)。。。

しかも、7時半!

ってのも、書類のチェック&封をするの

頼まれててやってたん。。。

でかい段ボールに四箱あってさ。。

まさか、今日中って思わんし

上司もそんなこと言ってないし。。。

サボらず一生懸命やって、一箱半

午後で終わり。。そこで5時だから

「あとは明日で良いですよね?

いつまでに終わらせる仕事ですか?」

って聞いた。。。●●課長に二人で

確認しにいく。。。

「あ、今日中でお願いします。

明日持っていきます。」


き、き、聞いてないよ(怒)(怒)(怒)!!!!!!

てか、終わる訳ねぇ(怒)(怒)(怒)!!!!!!

そんな最速の仕事ちゃんと

上で話詰めとけ(怒)(怒)(怒)!!!!!!


なんか、無理なのは分かってるから

他の人も応援で来るけど

残業お願い出来るなら、したい

ってことやし、なんかこっちも

いくら上司から聞いてないといえ

やらざるを得ない空気になり。。。


やりましたよ。(-_-)

もう終わってないけど7時半で

これ以上はもう知らん(怒)!!!!!

ってなってまだ一箱あったけど

他の人(上司と課長)に任せて帰ったけど!!!

他の手伝いって、ひとり来て

すぐ帰りww、もうひとりも色々あって

自分の仕事に戻ってしまった。。。(--;)


そしたら、派遣営業から

電話着信残ってて

「先方様からの評判はとっても

良くて、既に3ヶ月は全く問題ないので

早めにこちらは更新をお願いしますと

言われてます。そちらは

どーですか?」

という、打診。。。(-_-)

、、、

、、、こんなん続いたらきつい。

きついけど、、、たまたまだと

信じる、、、。。。あと仕事の指示が

適当なのに、やったあとで文句言われるのも

きつい。。。けど、じゃあだからといって

「辞めて他を探します」って言えるパワーは

今は無い。

次いくとこが、これで人間関係悪いとこなら

泣く。。。

、、、派遣なんてどこも一緒よね。。。

(私は給料は割とどーーでもよいので

それにしても今の会社は

仕事に比べて安すぎるとは思うけどね)

人間関係、仕事の難しさ、忙しさ

絶対どっかで難があるに決まってる。。。

一番困るのは人間関係、、、。(恐い人とか

嫌な空気が苦手)


じゃあ、、、今の会社は

マシ、、、なのでは?????

仕事は ほんんんんっと、わけわからんし

忙しすぎやけど。。。。


というわけで、6月まで

働く、、、んだろう、、、。

しかし今日も、色々あって

しんどいけど。。。

だんだん、上司とやさ子さんから

笑顔が減っている、、、。ww

(当然私も)


そーーして、仲良くなった

派遣さんの、エさんは体調不良で

今日も休みやし(3日連続。。コロナ

かインフルかなー?)

ナさんは、夕べ(普通は残業無いから

会えなくて当たり前なんやが)も

今朝は話したくて来るのを

しばらく、待ってたけど

会えず。。。(-_-)

会いたいときに会えない

会いたいときに会えない

切なくてもどかしい、、、

倉木麻衣のなんやったっけ

カラオケでわしが良く歌うやつ。ww

まさにそんな気持ち。。。


会社(仕事)が分かる

誰かに話したいときって

あるよねーーーーー。。。。

まーーー話したところで

何も変わらないんやけど。。。

ちゃんと仕事のデッドラインは

教えて欲しいし

(あると思わなかった)

こっちはもう新人じゃなく扱われてる

感じやけど

(やったこともない仕事なのに

叱られる理不尽さ。。。今日も

叱られた。けど上司は

そーいう人なんやな。。と思ってる。

嫌みを言わないと死ぬんや。ww

むかつくけど、悪い人ではないんやよね。

この人もいっぱいいっぱいなんやろう。と

思う。おらがダメな人間のふりを

していればええんや。。。だから

奥さん逃げたんやで?ww←私の嫌み。ww)


そうそう、ほいでさーーーー

他の課も合わせて

派遣のワさんとエさんのところ。

今度飲み会やるらしい。。

会社主導で。(-_-)

まじか。いまどきか。あるんか。

派遣も行くんか。(行くらしい)

めんどいけど、断るのも

あれなんか、、、他の人もみんな

行くって係の人言うし。(まじ?)


えーーーーーーーーー

ってことで、、、なんか

毎日色々あるぅ。。。

やだー。

なんで株すげーーーーー騰がってるの?

(関係ない)

どんどこ、私の資産が増えてるけど

売り時がわからんし

高配当なので、売りたくない子ばっか。

(そうじゃない売っても良い子ほど

騰がってない。。。。)

そのうち、ドスン来るのが恐いと

思いつつ、今を楽しむのが

良いのか、、、。

楽しむ、、、?

騰がった資産を見つめてニラニラ

してるだけ、、、それが

楽しんでいる、、、?

我ながら最近目的を見失いつつある。

会社が忙しすぎて。。。

とりあえず、大谷翔平は

嫌い。(おもむろ)

あいつのせいで今日ちいかわ

やらないのかと思った。

あんな童顔むちむち男が結婚しようが

離婚しようがどーーーでもいいやん。。

毎日毎日。。。うぜえ。


おしまき。